Individual Entry

バズーカ撃って♥

ランボからまわって来たぞ~。
嗚呼ランボよ…バズーカ撃って!バズーカ撃ってくんないと出番無いじゃん…。
バズーカ撃って撃って!撃ちまくって!

という事で大人ランボ役の津田健次郎です。
少し大人ランボについて。
大人ランボを演じるにあたって気を付ける事…楽しくやる!まずはこれです。
すんごく楽しい作品であり楽しいキャラなのでやはり楽しんでやらないと。そして竹内順子のノリを大切にする事。ランボがめちゃめちゃ楽しくて可愛いいやつなのでほんの少しでもその匂いを残せたらと。外見が大人ランボで中身が子供という設定の時は無茶苦茶遊ばせて貰いました。
竹内順子にはただの変態だねというお誉めの言葉を頂きました。ヤッター!?…しかしあのテンションを毎度やっているあんたはスゴイ。
後はけだるさとおバカさと情けなさと格好良さのバランスかなぁ。でもやっぱ楽しくが一番!楽しく遊ばせて貰ってます。
う~む…なんか意外と真面目に書いてしまったな。…やれやれ。

つーことで次は木内っつぁん。血管切れそう、声潰れそうなテンションで語って下さいまし。

津田健次郎

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: バズーカ撃って♥
投稿日: 20 9月 '07 - 12:14
カテゴリー: General
次の記事:  » 極 限 ーーーーーっ!!
前の記事:  « 『ザンザスはシシオサマ』

HOME