Individual Entry

『ザンザスはシシオサマ』

何故ザンザスの次がランボの私なのか?
分かる方だけ分かってくれれば順子幸せ。

愛ね。これは池田さんの愛だわ。

じゃあランボの話を少し。うんとぉ。正直、ランボやるとき、躊躇いとか計算とか思惑とか希望とかないのです。1番しっくりくる言葉は『からっぽ』です。
台本見て、絵を見て、マイク前に立ったら、後は出た音と芝居がランボなのです。汚い声が出たらそれがランボ。口が回らなかったらそれがランボ。

こう書くと、
(竹内さん、ランボ演じるの楽そうだなあ)
と、思いますよね?

はい。全くその通り!
あ。でも安心してください。ランボの核は守りますから!

そんなこんなで、10年バズーカでドロンドン。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 『ザンザスはシシオサマ』
投稿日: 14 9月 '07 - 20:59
カテゴリー: General
次の記事:  » バズーカ撃って♥
前の記事:  « フッ!カスが・・・

HOME