Individual Entry

『ニーコだぜ!一発目だぜ!ちゃおッス!』

『ちゃお~リボーンのニーコだす。

皆様夏バテしてませんかぃ?ニーコは夏バテどころか元気すぎて困ってます。
今日からリボーンの公式ブログがスタート!!次は誰にあたるかわからないドキドキのブログ★★ニーコは1発目で、すでにドキドキです。笑
じゃあ今回は夏の話でもしようか。
夏はニーコの中で8月までやねん。9月1日からは、どんだけ暑くてももう秋。やし、もう今年の夏はサヨナラやねん(>_<)
みんなはどんな夏をすごしたのかなー?友達と海やプール?田舎?祭?宿題?海外旅行とか♪
ニーコはね~撮影やったり音楽やったりしつつ、遊びも満喫したよ!海も花火もBBQもしたよ★★あー あと、怖い話大会もなぜかめちゃめちゃ多かった!うーっビビリのニーコはツライっす。今年はいつもより、濃くて楽しくてオモロい夏になったかな(^ω^)ビバ2007Summer!
そうそう、海行った時に、小学生の子がいて、リボーン大好きな子で、『ちゃおッス♪』てリボーンで挨拶した!笑 海とリボーンの思い出になった!
今年の夏は、今年しかナイものやから。
みんなにとっても、ビバ2007Summerやといいね★

んではお次は… リボーンの愛すべき生徒!ツナ役のぶんちゃんかもね??にゃは!誰になるかまだわからんよ~ん♪お楽しみにっ♪

これから、リボーンブログをみんなよろしくねーん(^∀^)!!!!!!!!!!
ここでしか書かない事も書いてく予定やからー★
ちゃおちゃお~★

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 『ニーコだぜ!一発目だぜ!ちゃおッス!』
投稿日: 04 9月 '07 - 13:11
カテゴリー: General
次の記事:  » 『死ぬ気でblogを書く~!!』
前の記事:  «

HOME