Archives

システムとキャラ紹介、ボイスを更新しました

こんにちは、はしもとです。

今回はシステム情報の更新と、レオンとリンファのキャラクター紹介、ボイスコメントを追加しました。
レオンのちょっと大人~なボイスと、リンファの色香漂う声のイメージが少しでも伝わればと思います。
ゲーム内で会うと妙にドキドキしてしまう2人、大人の余裕をもって手取り足取り、わからない王子(姫)を応援してくれますのでお楽しみに。
(キャラクターの時の声も聞きたいというお話もお聞きしましたので、PVではボイスを入れられないか検討中です)

あわせて、応援バナーも公開させていただきました。
良ければお気に入りのキャラクターのバナーなど使用してみてくださいね。

それでは、あと約2か月!
発売までよろしくお願いします。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ