ストーリー

私、新庄由美子(矢吹 春奈)。
杉並区在住の、かなりの美人!?主婦です。
夫の健介(大熊 啓誉)と結婚して、幼稚園に通っている娘の理沙と、三人平和に暮らしています。
健介が外資系の会社だし、まぁなんとか余裕の日々です。
こんな悩みのなさそうな私にも、誰にも言えない秘密が・・・。
実は私、高校の3年間・・・スーパーヒロイン美少女仮面フローレンスだったんです。
勉強にバイトに、宇宙とご町内の平和と安全を守る為にと、ひたすら疲れた高校生活。
大学の入試発表のあった日、私、神様(猫 ひろし)を呼び出して言ったんです。
「フツーの女子大生に戻りますっ!」って。そして花の女子大生やって、ちょっと就職して、健介に出逢って、結婚して理沙が生まれて・・・、私ほとんど忘れてたんです。かつて美少女仮面フローレンスだったことを。
そんな幸せな生活を送っていたある日、神様はまたやってきた。
「よっ!久しぶり。スーパーヒロインまたやってよ。」
・・・それから私、奥様業をやりながら、宇宙とご町内の平和を守る為、スーパーヒロインになっちゃったんです。
その名も「美少女戦麗舞パンシャーヌ」!!

戻る