Q:
当日券はありますか?
A:
毎公演当日券の販売を予定しております。公演によって枚数は異なりますので、予めご了承ください。
一部の座席については観にくいお席になってしまう可能性がございます。その際は係員よりお声掛けいたします。
なお、事前に販売枚数をお伝えすることはできませんので予めご了承ください。

販売は、開演の1時間前から開始予定です。開演の1時間前の時点で席数以上に購入ご希望者がいらっしゃる場合、販売は抽選にて行います。先着順ではございません。なお、購入希望者多数の際は開演の1時間15分前より抽選券配布列を形成いたします。(※状況によって変動の可能性はございます。) 販売開始時間 (開演の1時間前) まで当日券購入順を決める整理番号を配布いたしますので、ご購入ご希望のお客様は1時間前までに列にお並びいただきますようお願い申し上げます。
※スペースに限りがございますので、あまり早くご来場いただいても、待機していただく場所がございません。先着順ではございませんので、なるべくお時間に合わせてお越しくださいますようお願い申し上げます。
※必ずスタッフの指示に従いお並びください。お客様同士で列をお作りいただいてしまうと、混乱の原因となります。予めご了承ください。
また、当日券は予定枚数が終了した時点で販売を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
≪販売方法及びお願い≫
・徹夜、列の横入りは厳禁です。その他、他のお客様・劇場・近隣のご迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。安全な公演運営の為にも何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
・当日券はお1人様1枚までの販売となります。また整理番号券も、お1人様につき1枚お渡しいたします。ご友人・ご家族含め、代理の方が並ぶ行為はご遠慮ください。ご観劇予定のお客様ご本人様がお並びいただきますようお願い申し上げます。
・劇場にてスタッフの指示に従ってお買い求めください。
<ご注意>
・回によりご用意のお席の数・場所は異なります。
・お席をお選びいただくことは出来ません。
・お連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。
・公演当日早くお並びいただいた方が良いお席でご覧になれるわけではございません。
・抽選券の複製は固く禁止いたします。
・お支払いは現金のみとさせていただきます。
・お並びいただく際、劇場外でお待ちいただくお時間がございます。なお、劇場近隣の方々へのご迷惑となる行為(大声を出す、ゴミを放置する等)はご遠慮ください。
以上、予めご了承下さい。
Q:
車椅子席での観劇は可能ですか?
A:
車椅子席を用意しております。 当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までに下記までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
マーベラスユーザーサポート TEL: 0120-577-405(平日11時~17時)
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。
Q:
何時から開場しますか?
A:
開演の1時間前からロビー開場、客席開場は開演30分前からを予定しております。ロビー開場が早まる可能性がございます。予めご了承ください。
Q:
開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A:
ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い客席内にお入りください。
但し、開演後演出上の都合で、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきたく、予めお手洗い等は開演前にお済ませ頂きますようご協力いただけますと幸いです。
以上、予めご了承の上、お早めにご来場くださいますよう、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
Q:
自家用車・自転車・バイクでの来場は可能でしょうか?
A:
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご来場の際は公共交通機関をご利用いただきますようお願い申し上げます。
Q:
上演時間を教えてください。
A:
上演時間は現在のところ2時間15分を予定しております。
演出の都合により前後する可能性が御座います。
遠方よりお越しのお客様には誠にご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂けますと幸いです。
Q:
再入場はできますか?
A:
再入場は可能です。必ずチケットの半券をお持ちいただき、出入り口にて再入場券をお受け取り下さい。再入場の際に、チケットの半券と再入場券を再入場の際にご提示ください。
Q:
会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?
A:
グッズだけでもお買い求めいただけます。販売方法・時間等、詳しくは、GOODSページ下部の販売方法をご確認下さい。
Q:
開場前にグッズを買うことは出来ますか?
A:
開場前にもグッズをお買い求めいただけます。
≪公演グッズ販売コーナー≫
東京:【1F エントランスホール】
大阪:【1F エントランスホール】

≪販売開始時刻≫
大阪公演
2月25日(土)12:00~17:00 17:15~21:30
2月26日(日)10:00~15:00 15:15~20:00

東京公演
3月4日(土)14:00~21:30
3月5日(日)11:00~16:00 16:15~21:00
3月7日(火)16:00~21:30
3月8日(水)16:00~21:30
3月9日(木)16:00~21:30
3月10日(金)16:00~21:30
3月11日(土)11:00~16:00 16:15~21:00
3月12日(日)10:00~15:00 15:15~20:00

※各回ごとにグッズをご用意しております。
※販売個数制限を設けさせて頂く場合が御座います。当日スタッフの指示に従ってお買い求めください。
Q:
事前グッズ予約の引き換えは、いつ、どこで行っていますか?
A:
該当公演のチケットをお持ちのお客様は、公演グッズ販売開始時刻よりよりお引き換えできます。
チケットをお持ちでないお客様は、上演時間中のお引き換えとなります。係員の指示に従いお引き換えくださいますようお願いいたします。
引き換え窓口はグッズ販売コーナーとは異なります。場所は劇場にて係員がご案内いたします。
なお、郵送にてグッズをお届けすることはできませんので、必ず劇場にてお引き換えくださいますようお願い申し上げます。
Q:
プレミアムチケットの特典グッズの引き換えは、いつ、どこで行っていますか?
A:
大阪公演:【1階ロビー】
東京公演:【B1F ロビー】

また、引き換えは、公演グッズ販売開始時刻よりお引き換え頂けます。場所に関しては、当日会場にて掲示しておりますので、ご確認ください。また、プレミアムチケット特典引き換えには、公演のチケットのご提示が必要となりますので、ご了承ください。お渡しの際にチケット裏面に引換済の捺印をさせていただきます。
また、ご来場いただいた公演とは別公演分のプレミアムチケットをお持ちになったお客様についても、ご提示いただいたチケット枚数分の特典を引き換えいたします。(引き換えに少々お時間いただく場合がございます)
プレミアムチケットのグッズは公演会場でのみお引き換えとなります。公演会場でのお受け取りをされなかった場合、いかなる対応も出来かねます。予めご了承ください。
Q:
リピーター特典の引き換え方法を教えて下さい。
A:
引換え方法は下記のとおりです。

①観劇時に、半券をお持ちのうえ引換場所にて【スタンプカード】を貰ってください。
≪引き換え場所≫
大阪公演:【1階ロビー】
東京公演:【B1F ロビー】

↓2回目・3回目

②ご来場の都度、【スタンプカード】と【その回の公演チケットの半券】をご提示頂下さい。来場証明の印を押させて頂きます。【スタンプカード】のポイント達成時にそれぞれ特典をお渡しいたします。

↓4回目以降

③初回ご観劇時と同様に、新たな【スタンプカード】を貰ってください。①~③を繰り返しご利用頂けます。

■ご注意
・観劇時の回のみ押印させて頂きます。該当回以外の半券をお持ち頂いても印は押せませんのでご了承ください。
・【スタンプカード】をお忘れになった場合、特典のお渡しが出来かねますので、ご了承ください。また、【スタンプカード】を紛失された場合、これまでの印が無効となり、初回観劇時と同様の扱いとなりますのでご注意下さい。
・退場してしまった場合は一切対応出来ません。申し訳ございませんが、必ず開場時間〜終演後にお立ち寄り下さい。

<リピーター特典プレゼント>
○2回観劇された方:
ご希望のキャスト一名の非売品ブロマイド1枚プレゼント
※キャラショットのヘルメットを持ったお写真となります。種類は16種類です。

○3回観劇された方:ご希望のキャスト一名の非売品ブロマイドもう一枚プレゼント
※キャラショットのキャラクタービジュアル写真に名セリフを手書きで記入!(※写真は複製です)種類は16種類です。
Q:
公演チケット、公演グッズ購入後の内容の変更、キャンセルはできますか?
A:
申し訳ございませんが、一切お受けできません。 万が一、公演グッズの取り違え等が発生した場合は、恐れ入りますが当日物販スタッフにお声掛け頂くか、お帰りの後にお気付きになった場合はマーベラスユーザーサポートお問い合わせフォーマットよりご連絡下さい。
Q:
公演グッズに購入個数制限はありますか?また、回ごとに在庫はありますか?
A:
公演グッズの販売状況に関しましては、当日劇場物販コーナーにてご案内させていただきます。係員の指示に従ってお買い求めください。
また、蔵出し商品に関しましては売り切れた時点で販売終了となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
Q:
出演者・関係者のみなさんにお花を贈ってもよろしいのでしょうか?
A:
今回、東京・大阪いずれの劇場においても、お花のプレゼント(アレンジメントフラワー・スタンド花・楽屋用のお花も含む)に関しましては、運営の都合上全てお断りさせていただくこととなりました。大変恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。その他プレゼントに関しましては、下記の[Q:出演者宛のプレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?]の項目をご確認ください。
Q:
出演者宛のプレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?
A:
ロビーにプレゼントのお預かりコーナーを設置する予定です。お渡しするまでにお日にちをいただく場合がございます。なお、飲食物、生物のプレゼントは一切ご遠慮いただいております。乾物(粉末の飲み物含む)やアルコール類も、飲食物は例外なくお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。
Q:
チケットを紛失してしまったのですが・・・
A:
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方も場内にお入りいただけませんので、ご注意ください。
その他、チケットに関してはプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。
ローソンチケット:0570-000-777 (10:00~20:00)
Q:
観劇マナーについて、注意事項はありますか?
A:
・上演中の私語や、大声を出すなど(出演者の名前を呼ぶ等)周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控えくださいますよう、お願い致します。
・上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。また、物音を立てる行為もご遠慮くださいますよう、ご協力のほどお願いいたします。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。
これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、機材の没収、退場とさせていただきます。
・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。全てのお客様に舞台をお楽しみいただきたく、ご配慮くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
・ロビーでの写真撮影も混雑の原因となりますので、ご遠慮ください。
・客席での飲食は禁止です。
・ペンライト等をご使用いただく場合は、カーテンコール時のみと限らせていただきます。その際、他のお客様のご観劇の妨げとなるような行為はご遠慮ください。また、大きなうちわや発光の激し過ぎる物等、他のお客様の視界を妨げるグッズのお持ち込みはご遠慮ください。

上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。