Q :
当日券はありますか?
A :
毎公演当日券の販売を予定しております。公演によって枚数は異なりますので、予めご了承下さい。
一部の座席については観にくいお席になってしまう可能性がございます。その際は係員よりお声掛けをさせて頂きます。なお、事前に販売枚数をお伝えすることはできませんので予めご了承ください。

販売は、開演の1時間前から開始致します。開演の1時間前の時点で席数以上に購入ご希望者がいらっしゃる場合、販売は抽選にて行います。先着順ではございません。尚、購入希望者多数の際は開演の1時間15分前より抽選券配布列を形成させて頂きます。(※状況によって変動の可能性は御座います。)
販売開始時間 (開演の1時間前) より抽選券を配布致しますので、ご購入ご希望のお客様は1時間前までに列にお並び頂きますようお願い申し上げます。
※スペースに限りがございますので、あまり早くご来場頂いても待機頂く場所がございません。先着順ではございませんので、なるべくお時間に合わせてお越し下さいますようお願い申し上げます。
※必ずスタッフの指示に従いお並び下さい。お客様同士で列をお作りいただいてしまうと、混乱の原因となります。予めご了承ください。

また、当日券は予定枚数が終了した時点で販売を締め切らせて頂きます。予めご了承下さい。

≪販売方法及びお願い≫
・徹夜、列の横入りは厳禁です。その他、他のお客様・劇場・近隣のご迷惑となる行為は一切禁止とさせて頂きます。安全な公演運営の為にも何卒ご了承下さいますようお願い致します。
・当日券はお1人様1枚までの販売となります。また整理番号券を配布する際もお1人様につき1枚お渡し致します。ご友人の為等、代理の方が並ぶ行為はご遠慮下さい。お買い求め下さるお客様ご本人様がお並び頂きますようお願い申し上げます。
・劇場にてスタッフの指示に従ってお買い求め下さい。

<ご注意>
・回によりご用意のお席の数・場所は異なります。
・お席をお選び頂く事は出来ません。
・お連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。
・公演当日早くお並び頂いた方が良いお席でご覧になれるわけではございません。
・抽選券の複製は固く禁止いたします。
・お支払いは現金のみとさせて頂きます。
・お並び頂く際、劇場外でお待ち頂くお時間がございます。なお、劇場近隣の方々へのご迷惑となる行為(大声を出す、ゴミを放置する等)はご遠慮下さい。
Q :
車椅子席での観劇は可能ですか?
A :
車椅子席を用意しております。 当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までに下記までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
マーベラスユーザーサポート TEL: 0120-577-405(土日祝日弊社指定日を除く 11:00~17:00)
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。
Q :
何時から開場しますか?
A :
開演の1時間前からロビー開場、開演の30分前から客席開場を予定しております。
※ロビー開場が変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。
Q :
開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A :
ご案内させて頂きますので、スタッフの指示に従い客席内にお入り下さい。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承下さい。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
以上、予めご了承頂き、お早めにご来場下さいますよう、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
Q :
上演時間を教えてください。
A :
上演時間は2時間20分程度(途中休憩有り)を予定しております。
上演時間は回ごとに前後する可能性がございます。遠方よりお越しのお客様には誠にご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂けますと幸いです。
Q :
再入場はできますか?
A :
再入場は可能です。詳細については、劇場にてご案内いたします。
Q :
会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?
A :
チケットをお持ちでないお客様もグッズをお買い求めいただけます。
くわしくは「開場前にグッズを買うことはできますか?」の欄をご確認ください。
Q :
開場前にグッズを買うことはできますか?
A :
開場前にグッズの販売を行います。詳しくは「公演グッズ販売時間について」を参照ください。また終演後もお買い求めいただけますが、混みあう可能性がございますので、なるべく公演前・休憩時にお買い求めいただけますようお願いします。
Q :
公演グッズ販売時間について
A :

①場外販売コーナー ②ロビー内販売コーナー
上記2か所にて行います。
※<②ロビー内販売コーナー>をご利用の場合は、該当公演のチケットが必要です。公演チケットをお持ちでない方は<①場外販売コーナー>をご利用ください。
※<①場外販売コーナー>は、公演チケットの有無を問わず、お並び頂いた順番に販売させていただきます。
グッズ販売コーナーをご利用のお客様は注意事項をご確認の上、 スタッフの指示に従いご入場くださいますようお願いいたします。

東京公演
東京公演 場外販売コーナー ロビー内販売コーナー
6/29(木)
19:00開演(18:00開場)
17:30~21:30 18:00~21:30
6/30(金)
19:00開演(18:00開場)
17:00~21:30 18:00~21:30
7/1(土)
昼12:00開演(11:00開場)
夜17:00開演(16:00開場)
10:30~20:30 11:00~14:30
16:00~20:00
7/2(日)
昼12:00開演(11:00開場)
夜17:00開演(16:00開場)
10:30~20:30 11:00~14:30
16:00~20:00
7/3(月)
昼14:00開演(13:00開場)
夜19:00開演(18:00開場)
12:00~21:30 13:00~16:30
18:00~21:30
7/4(火)
14:00開演(13:00開場)
12:00~17:00 13:00~16:30
大阪公演
大阪公演 場外販売コーナー ロビー内販売コーナー
7/8(土)
昼12:00開演(11:00開場)
夜17:00開演(16:00開場)
10:30~20:00 11:00~14:30
16:00~20:00
7/9(日)
昼12:00開演(11:00開場)
夜17:00開演(16:00開場)
10:30~20:00 11:00~14:30
16:00~20:00

※各コーナーともに全商品お取扱いいたします。
※当日券列、入場列とは別となりますので、お間違えないようご注意ください。
劇場にて係員の指示に従いお並びくださいますようご協力お願いいたします。
チケットをお持ちのお客様は、ご自身の判断で列にお並びいただき、開演までにご着席くださいますようお願い申し上げます。
※終演後の販売時間は限られておりますので、なるべく開演前にご利用いただけますようお願いいたします。
※販売終了時刻にブースを閉めさせていただきますので、それに合わせて列を切らせていただくことがございます。終了時間は状況により変動する可能性がございます。

※販売時間や販売場所等は状況により変更となる可能性がございます。
変更がありました場合は公式ブログまたはツイッター等でお知らせいたします。
Q :
プレミアム席の特典グッズの引き換えは、いつ、どこで行っていますか?
A :
開場と同時に特典引き換えも開始いたします。
場所に関しては、当日会場にて掲示しておりますので、そちらをご覧下さい。
また、プレミアム席特典の引き換えは公演のチケットのご提示によるものとさせて頂きますのでご了承下さい。お渡しの際にチケット裏面に引換済の捺印をさせて頂きます。
また、ご来場頂いた公演とは別公演分のチケットをお持ちになったお客様についても、該当公演分の特典を引き換えさせて頂きます。(引き換えに少々お時間頂く場合がございます)
公演期間中に引き換えされなかった場合、後日郵送等のご対応はいたしかねますので、引き換え忘れのないよう、お願い申し上げます。
Q :
公演チケットのキャンセルはできますか?
A :
申し訳ございませんが、一切お受けできません。
Q :
公演グッズに購入個数制限はありますか?また、回ごとに在庫はありますか?
A :
公演グッズの販売状況に関しましては、公式ブログ、ツイッター、または当日劇場物販コーナーにてご案内させていただきます。係員の指示に従ってお買い求めください。
回ごとに在庫をご用意しております。ご用意している商品数についてのご質問はお答え出来かねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
Q :
グッズ購入の際に持ち帰り袋の用意はありますか?
A :
申し訳ございませんが、グッズをご購入いただきました方へのお持ち帰り袋のご用意はございません。
恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Q :
出演者・関係者のみなさんにお花を贈ってもよろしいのでしょうか?
A :
今回、大阪・東京いずれの劇場においても、お花のプレゼント(アレンジメントフラワー・スタンド花・楽屋用のお花も含む)に関しましては、運営の都合上全てお断りさせて頂くこととなりました。大変恐れ入りますが、ご了承頂けますと幸いです。
Q :
出演者宛のプレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?
A :
ロビーにプレゼントのお預かりコーナーを設置する予定です。お渡しするまでにお日にちを頂く場合がございます。なお、飲食物、生物、生花のプレゼントは一切お預り出来ません。乾物(粉末の飲み物含む)やアルコール類も、飲食物は例外なくお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
Q :
チケットを紛失してしまったのですが・・・
A :

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意下さい。また、公演当日にチケットをお忘れになった方も場内にお入り頂けませんので、ご注意下さい。

その他、チケットに関してはプレイガイドにお問い合わせをお願い致します。 ◆ローソンチケット
⇒ 電話番号:0570-000-777(受付時間:10:00~20:00)
Q :
観劇マナーについて、注意事項はありますか?
A :

・上演中の私語や、大声を出すなど(出演者の名前を呼ぶ等)周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控え下さいますよう、お願い致します。
・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切り下さい。また、物音を立てる行為もご遠慮下さいますよう、ご協力のほどお願い致します。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、機材の没収、退場とさせて頂きます。
・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取り頂きますようご協力お願い致します。全てのお客様に舞台をお楽しみ頂きたく、ご配慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
・客席での飲食は禁止です。
・ペンライト、うちわなど、他のお客様の視界を妨げるグッズのお持ち込みはご遠慮下さい。
・役者の入り待ち出待ちについては、劇場近隣の皆様へのご迷惑となりますため、固く禁止させて頂きます。

上記のマナーをお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場して頂く事もございます。全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。