Archives

今年も爆乳お世話になりました。

闘士たちよ。

師走でごわす。


毎日、収録レポやら新システムなどなどについて語ろうと思いつつも登場できておらず、
すみません。


今までは特典の話が多かったのでゲームプレイについて、お詫びもかねて先行情報をお伝えします。



今回は、ボス闘士との戦いの前にイントロ演出を入れました。
これは盛り上がりますよ。





ゲーマガさんの紙面で少し触れましたが、今回は空中戦も熱い。


エリアルレ・・・ではなく、飛翔乱舞。
ここから空中闘気必殺技も出せて、やりたい放題!
詳細は1月発売の各雑誌面で。





妙なコダワリとして、ザコ敵に闘気必殺技を当てると



なんと・・・









やぶれます。











当然、闘士達のカットイン以外のグラフィックも破れますので、ご安心を。







年明けからプレイムービーをどんどん公開していきますので、
来年もよろしくおねがいします!


また帰省の際にはぜひベスト版「一騎当千 Eloquent Fist」を楽んで期待を膨らませておいてくれよな!

まだプレイしていない人は、ちょっとした時間に気軽に遊べるので、ぜひに。


我々スタッフは正月返上でプレイ感覚を搾り上げます。


では、良いお乳をお迎えください。


爆乳系男子筆頭
高木 謙一郎

ゲスト/『ゲーマガ』編集 馬波レイ氏 登場!

闘士たちよ。

我輩はゲーマガ編集部の馬波レイである。先日「一騎当千」のパチスロがあることを知って「俺も呂蒙ちゃんの突起物を押したいゼーーーット!」と絶叫した(むろん脳内で)くらい、「一騎当千」のファンである。

さて「闘士たちよ」の書き出しで始まる当ブログだが、毎度のことでは飽きてしまうのではないか。なので、それに代わる新しい文言を考えてみた。


たとえば――


『一騎当千X』を購入するための資金をファンドに預けます。
投資たちよ。


あそこにいる動物は、馬……。
と牛たちよ。


危険牌で当たらなかったので下家から哭きます。
通したチーよ。


女子の服がスケスケになる能力を手に入れたので常時前かがみです。
透視「たち」よ。



――いかがだろうか。
力技の領域を突破したサムいギャグで、冬コミの待ち時間くらい体を冷やしたことかもしれない。そんな気分のキミたちに、この言葉を贈りつつこの項を終えよう。


凍死たちよ。


馬波レイ

雑誌掲載情報(電撃ゲームス)

闘士たちよ。雑誌掲載情報をお伝えしよう。

12/21発売「電撃ゲームス」1P

「電撃ゲームス」、なんつーブ厚い雑誌だろう・・・と中を見ると、なんと354ページ!情報量も、文字が多めでぎゅうぎゅうに詰まっている印象。ぎゅっとね!

今年もあとわずかだが、本ブログに馬波レイさんがゲスト出演したり(執筆よろしくお願いします)、爆乳闘士筆頭の高木によるフィットネスCD音声収録レポートがあったり、するはず!みんな急いで、今年あと少しよ!

そしてこの寒空の下、元気にビキニ姿を披露する孫策・呂蒙のイラストを見ていると、頑張ろう!という気になるはず。どうぞ~

爆乳PR

鼻血なんて、何年ぶりだろう・・・

闘士たちよ。

今日は、『一騎当千 XROSS IMPACT』情報を渇望する皆のために、爆乳プロデューサーの引き出しをチェックしてみよう・・・。

おや~~?

こ、これは!



ニュー限定爆裂パックに同梱される、“水鏡先生のフィットネスCD”の台本!

すごいものを見つけてしまった。
ちょっと中を読んでみ・・・!!!

オフッ(鼻血)





とりあえず予約したほうがいい、これは・・・(放心)

爆乳PR

ゲスト/『ゲーマガ』ライター・金子氏 登場!

闘士たちよ。

私が『ゲーマガ』の「一騎当千」担当ライター金子である。

過去には『一騎当千爆乳之書』の執筆もさせていただいた。なお、好きなキャラは呂蒙である。個人的にはあんまり爆乳ってほどじゃないほうが良いのである。

今回は爆乳PR氏のご依頼によって、当ブログに推参した次第である(※ノーギャラで)。
この爆乳PR氏は
「登場する闘士は20名以上!計40個以上の爆乳が入り乱れる!」などといった天才的な広報資料を作成することで知られている。

そして爆乳プロデューサー氏。彼もまた、天才である。
例えば、孫策たちがモミモミされてる声(あくまでマッサージですよ?)を収録した「水鏡先生のマッサージCD」などは、まさに天才でなければ生み出せないものと言えよう。

今回の「一騎当千X」の予約特典においても、その天才的な発想が炸裂した。

それが「キラキラデカめんこ」である。

(それにしても、販売店のおねーさんに「デカめんこはついていますか?」と大声で言うのはなんか憚られるものがある。なぜだろう。私にはわからない)

なお今回、この「キラキラでかめんこ」の絵柄が発表になった!僭越ながらワタクシがご紹介させていただこう。



どーですか闘士のみなさん。
こんな色っぽい関羽を見たのは初めてだ。惚れた。

しかも、なんと直径28cmにしてキラキラ仕様になるとか。

これはもう、爆乳プロデューサー氏の智謀には孔明も真っ青である。
早めの予約をお勧めするものである。

『ゲーマガ』ライター 金子