Archives

シリーズ集大成「一騎当千 XROSS IMPACT」発売日!!

来たぜっ、ついにこの日が!!

「Shining Dragon」 
「Eloquent Fist」  
「XROSS IMPACT」 と一騎当千ゲーム化に向けた話を
始めてから足掛け3年半・・・。


あっという間といえばあっという間です。

ですけど実現するために越えてきたハードルはゴロゴロあり、
どうしたものかと考え続けた日もありました。

どんな状況であろうとゲーム自体を面白くするのは当然の事で、
それを制限の中でどこまで伸ばせるか?

ゲームが発売するまでもお客さんに楽しんでもらえる為には、
どうしたらいいのか?

夜中に素材を持って走り回った日もありました。



楽しい日も勿論有ります。

声優さんにも会えました。
ゲームに真面目なスタッフ達にも会えました。

沢山の「楽しい」がありました。




俺達が共に夢描いて来た「爆乳ハイパーバトル」に近づけられてるかな?

ぜひプレイして、それを確かめてくれ。





人は成長します。
キャラクター達も成長します。

初めはショボいビームしか出せなくても、
いつかメガ級のビームが□ボタン押すだけで出るようになれるんです。

null


末永く楽しんでくれ!

プロデューサー MMV 高木 謙一郎

裏技は男のロマン

先日もまんだ○けでファミマガを買いなおした高木です。

ファミマガだけじゃなくて、マル勝、ファミコン必勝本・・・メガドライブFAN、
まぁそれらの話は(略


さてさて皆様、4/1の爆乳ウルトラテクニックは楽しんで頂けましたでしょうか!?

ドキドキしました?





ウソテクだなんてふざけんなっ!・・・ですか。



でも、結構細かくこだわって色々作ってますから許してください。

 1)401撃  
  はい、いわずもがな4月1日です。

 2)すっぽんぽん画像
  衣装を着ていても女体ラインを見失わない為に今回も制作してますが、
  ゲームには入っておりません。

 3)カットインの後にいるプレイキャラもすっぽんぽん
  XROSS IMPACTより破れるようになりはしましたが、すっぽんぽんにはなりません。

 4)PSP風のキャラクターを右上に書き起こしてます。
  ファミマガでは、ファミコン風でしたねぇ。

 5)一騎当千 EROSS IMPACT
  エロスインパクトなので別のタイトルです!!


本件はユーザーサポートには対応しておりません。



プロデューサー 高木 謙一郎(岡山県出身)