Individual Entry

寒いのだ!

くしゅん、くしゅん、くしゅん!三回もくしゃみがでました。
風邪引く前触れ?やばいです。
寒くなってきましたからね、とりあえずすぐに風邪薬飲みました。
そうそう、こんな時のために仕込んでおいたものがあるのです。
それは手作りゆず茶!
初めて作ってみたのですが、思ったより簡単に出来ました。
仕込んでから飲めるようになるまで一週間かかるのですが、待ち遠しかったです。お湯で割って飲むといい香りがして体があったまります。

みなさんも体に気をつけてくださいね

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。