Archives

特急瓦版 第10報!「なんでも質問箱 Q&A第2回どどどんと更新!」

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?
------------------------------
○物語に「オープニング映像」画像追加

○概要に「三河」の画面を追加

○キャラクターに「龍神」「毒蛾」「さざえ鬼」を追加

○システム
戦闘概要に「戦闘結果(リザルト)」追加
「妖刀」に奥義”飛天幻影”、”飛天鏡夜”、”三日月”を追加

○スペシャル「朧百景」に”高級割烹”追加

○スペシャルに「なんでも質問箱」更新!

--------------------------------

モリー「先週質問箱をオープンしてから、質問が毎日どしどし来てますよ!」

ナカムラ「みなさんがどういうことを知りたいのか良く分かっていいですね。”折れた刀は元に戻るのか?”、”どれくらいでクリア出来るのか?”などは結構多かったですわね。」

モリー「中にはなんというか…己の欲望に忠実な、一種特殊な視点で質問をされる方もいましたね。そっちはナカムーさんの担当でぜひ!なにはともあれ発売前に少しでも疑問が解決出来れば…これ幸い!」

ナカムラ「4月8日(水)まで質問は募集していますので、みなさま引き続きよろしくお願いしますわん!」

モリー「そして今回はですね…コレ!」



ナカムラ「おおっ!!それは予約特典『特大 屏風型絵巻』ではないですか~!」

モリー「完成しました☆サンプルが届いたので一足お先にちょこっと公開しちゃいます。PP袋入り&台紙付き!保存性もばっちりですよ!!」

ナカムラ「早く中身を見せてくださいませな~!」



ナカムラ「ほぉぉ…美麗なイラストだけに特大サイズで見ると圧倒されますなぁ。写真の意味はよくわからないですが…」

モリー「再び大きさを強調してみました☆予約特典だけに予約して頂いた方限定の絵巻なので…公開はここまで!」

ナカムラ「え、ああ…もっと近くで見たい!陣九朗さま、雪之丞さま…そして鬼助ちゃん!!」

モリー「ナカムーさん、男性キャラのことばっかり…!!
あ、裏面にはわたしの好きな豆腐小僧のイラストもあります☆」


ナカムラ「部屋に飾るわ~。というか会社の机のパーテーションにしちゃおうかしらん。」

モリー「それよいですね!汚い机が一転して美しい和の世界に!」

ナカムラ「べ、別にわたくしの机は汚くないわよん…!モリーのほうが汚いでしょうに!」

モリー「無問題ですよ…。すべては特大 屏風型絵巻が覆い隠してくれるでしょう…!」

ナカムラ「早々に掃除した方がいいと思うわよん…。」

モリー「さてさて、臨時更新を除いての次回更新は発売日4月9日(木)です!」

ナカムラ「いよいよ発売ですわね…!」

モリー「プロデューサー/はしもとよしふみ&ディレクター/神谷盛治氏のコメントを公開予定です!お楽しみに~!!」

Calendar

<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search


Category

  • 全て
  • General