Archives

体験プレイ映像を公開!

こんにちは、はしもとです。

先週お話した通り、清水愛さんによる体験プレイ映像を今週より公開致しました!

既にプレイして頂いたユーザーさんはあの日を思い出しつつ、どんなゲームか気になっている人は清水さんのプレイを見て『ルーンファクトリー オーシャンズ』を知って貰えればと思います。

アンケートも終了しましたので、結果などもまた改めて伝えていきたいと思います。
来週もムービーが更新されますので、引き続きチェックしてみて下さいね。


原作・プロデューサー はしもとよしふみ

今週末で発売記念アンケート締め切りです

こんにちは、はしもとです。
『ルーンファクトリー オーシャンズ』の発売からもうすぐ2か月になろうとしています!

発売記念アンケートもいよいよ今週末で締め切りです。
感想など出来る限りお聞きしたいと思いますので、是非ご応募下さい。
シリーズへの要望なども聞かせて貰えると嬉しいです。

発売して色々な事もありましたが、大変な中でもゲームのお陰で楽しくなれましたと感謝のお便りを頂き、私の方こそ感謝の気持ちを伝えたいと思います。
(本当に有難う!)

お便りの中には家族やカップルでやっていますという内容も幾つか頂いているのですが、親子で恋人は誰が良いか話し合う場というのは想像すると中々すごい物がありますね。親に人気の候補も知りたい気がします。

さて、来週と再来週には延期になっていた『ルーンファクトリー オーシャンズ』の体験プレイ映像を公開する予定ですので、どうか皆様お楽しみに!


原作・プロデューサー はしもとよしふみ

Calendar

<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search