Archives

「青学vs不動峰」公演 日替わり着ボイスプレゼントについて

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援いただき、誠にありがとうございます。


「青学vs不動峰」公演会場にて実施中の2ndキャストによる未公開着ボイスプレゼントですが、携帯電話に機種によっては、QRコードを読み取り難くなっております。万が一、読み取れない場合はお手数ですがURLを直接打ち込んでください。
またURLを打ち込む際は、大文字・小文字の違いなど、入力した文字をよくご確認いただきアクセスしてください。
一文字でも間違えてしまうと、ダウンロードページへアクセスできず、テニモTOPページもしくは「終了しました」と表示されるページに繋がってしまいます。
※着ボイスのダウンロードは配信日の23時59分までとなっておりますので、ご注意下さい。
※ご不明点や不具合等ございましたら、公式モバイルサイト『テニミュ・モバイル』http://m-tenimyu.jp(モバイルサイト)TOPページ下部の『ご意見BOX』に【お名前】【e-mailアドレス】【不具合の状況】をご連絡下さい。追ってこちらより返答させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さい。


これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。


テニミュ製作委員会