僕等がいた
ニュース 放送スケジュール ストーリー スタッフ&キャスト
キャラクター カタログ スペシャル リンク 製作ブログ
TOPに戻る

— 彼はその時 まだたったの15歳でそして今まだほんの16歳で支えなければならない現実はいつも彼の体より 大きい —
胸に期待をふくらませ、友達をいっぱい作ろうとしていた七美の高校生活が始まった。
だけど女の子たちは、クラスの3分の2が一度は好きになるという、矢野という男の子の
話題で持ちきりだった。
七美には、意地悪でむかつく男にしか見えなかったけれど…

次週予告 >>放送スケジュール

第26話
東京へ行くことを決意した矢野は、一週間はやいクリスマスを温泉で過ごそうと七美に提案する。しかし、限られた時間だからこそふだんどおりに過ごしたいという七美の願いから、矢野と七美は思い出の場所をめぐって過ごすことに。2年間の二人の軌跡をたどりながら、七美は矢野と過ごすこの瞬間を大切に心に焼きつけていた。「一年後、必ず東京で会う」と約束する二人。そして、矢野が東京へと旅立つ日がやってくる・・・。
脚  本 : 池田 眞美子
絵コンテ : 大地 丙太郎
演  出 : そ〜とめこういちろう
作画監督 : 明珍 宇作
音地 正行
吉田 咲子
荒尾 英幸
白井 伸明

>> バックナンバー

(c)小畑友紀・小学館/「僕等がいた」製作委員会