はぴねす
トップ ストーリー ゲーム概要 キャラクター
ギャラリー スペシャル ブログ リンク
  トップに戻る
ラッキーとアンラッキー
ハッピーとアンハッピー
そいつはダイスの目次第でどんな風に転ぶかわからない訳で・・・・・
バレンタインを翌日にひかえた2月13日。
悪友、渡良瀬準の電話を取っちまった日にゃ、こりゃ絶対後者だなって思ってた。
でも、
瑞穂坂学園魔法科が誇る天才少女、神坂春姫がそいつをひっくり返す。
思えばこれが全ての始まりだった・・・・・
謎の魔法科校舎崩壊事件によって、彼女が同じクラスに編入されてからは、
ただでさえ忙しい毎日が更にエスカレート。
春姫に対抗意識バリバリの「歩く災害スプリンクラー」、柊杏璃
奇想天外な行動で俺を困らせる・・・・・もとい驚かせる、高峰小雪先輩。
そして、しっかり者だがボケてるのかよくわからない俺の妹、小日向すもも
いきなり華やいだ学園生活に
ロマンスの予感!?
と、思いきや・・・・・・蓋を開けてみれば怒涛のごときハプニングの連続。
 
ああ、右も左も見失い、どちらへ転ぶ俺の未来!

↑このページのトップに戻る