Individual Entry General

1+1=?

優秀なスタッフとゲームを作る。
これって出会いであり、運命なんだな、と最近あらためて想います。
そう、一人じゃ何もでけへんのです。

「マーベラスさんで、この手のゲームは珍しいですね、期待してますよ」
と、あるバイヤーさんのコメント。
嬉しい、開発スタッフ一同、製作者冥利に尽きるお言葉。感謝感謝。

企画する、作る、売る、楽しんでもらう・・・スタッフの力が1つになって、
輪になって、チーム力となって、がっつりバッチリやったるでっ!たくさんの人に喜んでもらうために!

そして、今まさに、その力を試す時だ!と、自分に「気合」を再注入!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 1+1=?
投稿日: '07/04/12 - 02:31
カテゴリー: General
次の記事:  » 祝!発売!
前の記事:  « 【応援】 真貴斗(マキト)氏より愛を込めて その1

HOME