どーも APみっきーデス!

早速何だかわからなくなってきたチャレンジ
格ゲーの修行はどうしたっ!?
って思われてますよね~(--;)

静かなる格ゲー修行も今日チョットやってたんでデス
でも自分では写真が撮れず、なによりも
写真撮るほどの何か凄いこと出来たわけじゃないんで(^^;)

今週は8・・・8・・・8・・・と悩んでたところに
闘神祭前日→前夜祭→祭り→パーリィ→ケーキ!
となって、そして、
カットケーキって8分の1、8個でホール1個になるんじゃないか!?
ということでこんなことに・・・

cake8
↑これ1個ずつがかなり大きいのデス

最初にちょこっとずつ味見してみたら
苦手な味のが3つも…気が進まない。
今日は夜ごはん食べちゃった後だから余計にツライ(><)

cake7
↑どうやっても美しく食べれないので写真はお見せしづらい

前回同様に食べながら少しずつ更新するかな。
今週は時間かかりそう。。。
何でこの店のケーキ全部味濃いんだ!!

うう・・・甘い・・・

今回は本当に誰も得しないんじゃないか?
私がケーキ食べても別に面白くないだろうし
美味しくないしツライし高いし独りだし...ゲフゲフ

cake5
↑包み紙残すと汚いし、捨てると食べたか分かりづらいという

あと3個弱・・・
始めてしまったから最後までやるけども
なんて面白くないチャレンジなんだ・・・
ミナサン、ごめんなさいm(_ _)m

cake3
↑お皿というか包みが美しくない

今回は静かなるチャレンジってことで
ツマラナイのでひっそり続けてひっそり終わります。
このあとも黙黙と食べてマース。。

明日の闘神祭では家庭用のニトブラにも
遊びに来てやってクダサイ☆


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp