どーも APみっきーデス

先週の社内大会で自分の下手さを思い知ってしょんぼり中(´・ω・`)
そしてちょっと夏バテ(?)中

ふぁ~ ゲーセンでの修行は自分にはまだ早すぎるやも。。
これまでゲーセンでニトブラを平和に練習できたのは
それってもしかしてミナサンに気を遣わせてたんじゃぁ。。。
ゴメンナサイm(_ _;)m

でも、ニトブラなら夢を見れる気がするんデス!
ニトブラには夢がちゃんとある!!
(希望が見えてた気がするのデス)

やる気あるなら上達するでしょ
(って思いますやん?)
技の成功率上がってきたかな~
...ってとこで壁にぶち当たりまシタ
(注:Notコンボ)
このままでは人並みになるのに何年かかるか

ド下手で物分かりが悪くて物忘れも激しくても
根気よ~く教えてくれる師匠が欲しいデス
せめて家にニトブラがあれば・・・


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp