どーも APみっきーデス

ニトブラ上手くなりたいならニトブラの経験を積むべき!
と思い立ってゲーセンに行ってみたぜぃ!!

結局、ニトブラの台は全部埋まってて・・・
向かいの対戦台は空いてたものの
座って戦いを挑む勇気はなく(;_;)
写真だけコッソリ撮ってオワリ。。。
ACニトブラ

ぷらぷらして1時間ほど待ったが空く気配なかったデス
まぁ、賑わっているのはイイことだ、うむ!

ちょっとだけ昔を思い出したなぁ。
格ゲー強くなりたくてゲーセンに通った高校時代...

人の少ないゲーセンを選んで、
人が座ってないのを確認して、
少な~いお小遣いをかけて
勇気ふり絞って練習を始めると
どこからか人が入ってくるのデス
しかもミナサン容赦なくて・・・
1ラウンドくらいサービスしてくれよぉ
と思ったものデス。。。

あの頃は金銭的にも諦めるしかなかった
・・・が、今度こそは!
ゲーセンでも少しは楽しめるくらいに
実力を付けたいと思っている!!

次の休日もどっかのゲーセンに出没予定デス
ニトブラの台にAPみっきーらしき人物を見かけたら
対人戦でなくとも長く続かないレベルなので
心優しい方は数分間は見守ってやって欲しい。
向かいの台には決して座らないでやってくれ。。。

家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp