決定次第、公式HP、公式SNSにてお知らせいたします。
公演期間直前のご案内となる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
開演1時間前よりロビー開場、開演45分前より客席開場を予定しております。
状況により、開場時間は前後する可能性がございますのでご了承ください。
ご入場に際しては、天候に関わらず屋外にてお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。
客席へのご案内が開演に間に合わない可能性もございますので、お時間には余裕をもってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。
開演に遅れた場合はスタッフがご案内いたしますので、指示に従い客席内にお入りください。また、緊急時を除いて、上演中の入退場はご遠慮ください。
開演前に限り、再入場が可能です。
必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際に、スタッフにチケットの半券をご提示ください。
※終演後は再入場いただけません。
紛失・盗難・破損などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
また、公演日時のお間違え、チケット忘れ等、チケットをお持ちでない場合はどのような事情においても入場できません。
お手元にあるチケットの記載内容を事前に必ずご確認のうえ、お忘れなくお持ちください。
【車椅子でご来場のお客様へ】
非常時の安全面を考慮いたしまして、車椅子でご来場のお客様には原則、車椅子席でのご観劇をお願いしております。予めご了承ください。
なお、付添いの方がいらっしゃる場合には、付添いのお客様もチケットが必要となります。
お座席までのスムーズなご案内のため、お手数をおかけしますが、ご来場日の3営業日前までに下記項目をマーベラス ユーザーサポートへご連絡ください。
・公演日時
・付き添いの方を含むご来場人数、およびお振替希望座席数
・座席番号
・車椅子でご来場のお客様のお名前
【介助が必要なお客様へ】
ご不安な点や、ご相談がございましたら、事前にマーベラス ユーザーサポートまでご連絡ください。
聴覚に障がいのあるお客様を対象に、鑑賞サポートのタブレット端末の貸出を行います。
セリフ等の文字情報が閲覧できるタブレット端末を、お客様ご自身で操作しながらご観劇いただけます。
【ご予約について】
ご利用を希望されるお客様は、以上の注意事項をご確認いただき、ご来場の3営業日前までに≪必要項目≫をマーベラス ユーザーサポートへご連絡ください。
≪必要項目≫
・端末をご利用いただくお客様のお名前
・ご観劇日時
・お持ちのチケットの座席番号
お手荷物は、必ずご自身のお席の中にお収めください。お席に収まりきらない大きなお手荷物は客席内にお持ち込みいただけませんので、予めご了承ください
劇場内にクローク・コインロッカーの設置はございません。
キャリーバック等のお預かりもお断りしておりますのでご了承ください。
【ご飲食について】
客席内での飲食はご遠慮ください。
【喫煙所について】
劇場内に喫煙所はございません。所定の場所にてお願いいたします。
劇場ロビーにて、キャスト・スタッフ宛のお手紙・プレゼントをお預かりいたします。
宛先(キャスト・スタッフ名)とご自身のお名前をプレゼント・お手紙の外側に必ず明記していただきますようお願いいたします。
飲食物、生もの、お花、金券類(現金、ギフト券等)、医薬品、タバコのプレゼントはお預かり出来かねますのでご了承ください。万が一お預りした場合は、処分させていただきます。
受付時間:開場~開演まで(終演後は受付いたしません)
キャスト・スタッフへのお花のプレゼント(アレンジ花・スタンド花・楽屋用のお花も含む)は全てご辞退申し上げます。
上記以外にも、公演に支障を及ぼすような行為やスタッフが不適切と判断した行為があった際には、その場でお声がけし、やむを得ずご退場いただく場合や、公演を中断させていただく場合もございます。
また、会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障をきたすだけでなく、公演中止となる場合もございますので絶対にお止めください。
特に公演開始前、また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。
全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。