Individual Entry

「Lady Radio Hourなど」

金曜日担当の、プロデューサーの水谷です。
今日は、Lady Radio Hourのお話など。

こちらは3月から収録が始まり、足掛け3ヶ月に渡り収録してまいりました。
牧野さんも加藤さんも、回を増すごとに、息が合っていき、多彩なゲストの方々とも、毎回楽しく収録をさせていただいておりました。

ゲーム同様、このWEBラジオも自分達で企画し、構成を立てながらつくってきました。
このラジオの名称、かなり悩みました。コーナー名称も悩みました。冒頭の小話、最後のほうはネタがつきかけました(笑)
たいしたものではないのですが、始まる前に大分うなった思い出があります。

WEBラジオは、生の声で、ゲームを理解してもらえるきっかけとなれば、と思い始めさせていただきました。
ロフトプラスワンでも公開収録イベントなどもありましたが、2週間ほど前なのに、すごく前のことのように思います。
こちらもゲーム同様、最後まで、作り続けていました(笑)

今回更新が最終回となっております。
こちらも是非、ソフトの一部と思い、お楽しみいただければ幸いです。
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「Lady Radio Hourなど」
投稿日: '09/06/26 - 12:06
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » ARFプロモ通信 vol.28
前の記事:  « 第十五現場:ディレクターが語る「強敵とのバトル」の現場

HOME