Individual Entry

カウントダウン水谷:4 アークライズウィークです

発売まで3日、プロデューサーの水谷です。

昨日は日本ダービーで横山典弘騎手がロジユニヴァースで優勝しました。横山典弘騎手と同世代の自分としては、ぐっときました。メジロライアンから19年ですね。残念ながら馬券ははずしましたが(笑)

例年ですと、自分はダービーウィークの時期でしたが、今年はアークライズウィークです。発売直前で、最後の追い込み、「アークライズ ファンタジア」にとってのゲートオープンがやってきます。

明日はロフトプラスワンで前々夜祭です。こちらもあとは本番を迎えるだけとなっていますので、当日が楽しみです。
準備をしていて、改めて、ネームドモンスターって凶悪だよな(笑)
と思いました。

ネットで特集を組んでいただき、ありがとうございます。
面白いものを少しピックアップしてみました。是非ご参照してください。

電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/159/159687/
ゲームの序盤が、とても良く分かる内容になっています。

ホビーチャンネル
http://hobby-channel.net/game-news/7161-7161.html
切り口に愛があっていいですね(笑)
実はこのあと続編?続報もあるんですよ。

ファミ通TV
http://www.eb832.com/
6月5日はアークライズファンタジアでにゃむにゃむが出演します。

ほぼ日刊マベドリだより
http://mabe-dori.cocolog-nifty.com/blog/
マベドリは、ともかく熱いですよ。

このブログを書いているだけでもドキドキします(笑)では、明日をお楽しみに。
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: カウントダウン水谷:4 アークライズウィークです
投稿日: '09/06/01 - 15:28
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » いよいよイベントです。
前の記事:  « ARFプロモ通信 vol.24

HOME