Individual Entry

「カウントダウン水谷:1 ゴールド殿堂でした。」

発売まで1週間をきりました。なんだか毎日寝起きにドキドキする、金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

本日発売の週刊ファミ通さんのクロレビに「アークライズファンタジア」が掲載されています。
その結果は
点数:8,8,8,8 ゴールド殿堂
プレイレビューのほどありがとうございました。

このレビューをみたとき、とても嬉しかったです。
明け方メールで知ったのですが、あまりの嬉しさに、部屋で缶ビールで祝杯をあげてしまいました(笑)
ゲームはプレイしていただくために作っているものです。ですので、プレイしていただいた方が楽しいと思ってもらえることが、ゴールです。
自分達が面白いと信じて作ってきたものが、誰かと共有できることは、至福の瞬間です。
もちろん、足りていない部分はまだまだ沢山あるかと思いますが、このレビューはさらに頑張っていこうと思えるエールとなりました!

ファミ通さんのクロレビでゴールド殿堂とれたらいいね、と御影制作プロデューサーと話していた、もう何年も前のプロジェクト開始当初のことを思い出します。実現できたのは、スタッフのおかげです。
心より、関わっていただきました全スタッフのみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今週は『みんなのニンテンドーチャンネル』にて加藤英美里さんに「アークライズファンタジア」をプレイしていただいたプレイ動画が掲載されていますので、こちらもお見逃しなく。

Webラジオはレスリー・フラハティ役の浅野真澄さんが登場!いつもと一味違う内容になっていますので、お楽しみに。

来週はアークライズファンタジア発売ウィークです。自分は今日から毎日ブログを更新していく、カウントダウン水谷を始めます。

ドキドキをリアルタイムに中継していこうかと思います(笑)
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「カウントダウン水谷:1 ゴールド殿堂でした。」
投稿日: '09/05/29 - 12:00
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » 連携レート13・前々夜祭と連携 お便り大募集中です!!
前の記事:  « 第十二現場:ディレクターが語る「あの楽曲」の現場

HOME