Individual Entry

「本日更新のWEBラジオに光田康典さん登場。ブログも届きました」

金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

WEBラジオ、どんどんゲストが増えてます。収録ブースの限界まで挑戦!な企画になってきています(笑)今回はサウンド・プロデューサー&コンポーザーの光田康典さんがゲスト参加されています。貴重な回ですので、是非お聞きのがしなく。
そんな光田さんからブログも寄せられました。


皆さんこんにちは。 プロキオン・スタジオの光田です。

先月、WEBラジオの収録に某スタジオに行って来ました。
実はラジオとか、インタビューとか、ステージ登壇とか 苦手中の苦手でして(^^;)、皆さんに喜んでもらえる トークが出来るのか心配でしたが、牧野由依嬢&加藤英美里嬢、そしてゲスト??のイケメン羽多野ボーイが絶妙な突っ込みを入れてくれたお陰でなんとか最後までしゃべることが出来ました。
収録が終わった後はヘロヘロで完全に抜け殻状態になってました!(これ以上、抜け殻にしないで!!)
というかですね、日頃人とあまりしゃべらない人に出演依頼をする水谷プロデューサーはいかがなものかと・・・(笑)。いや~しかし、自分は本当に人前で何かするのは向いてないんだなぁ~ とつくづく思いました。ミュージシャンではなく、作曲家になった理由が分かった気がします。
さてさて、気が付けば5月。アークライズ ファンタジアの発売も刻々と近づいてきましたね。皆さんがプレイしてどういう感想を持たれるのか非常に楽しみでもあり不安でもあります。いや、たぶん僕以上に水谷プロデューサーや金丸ディレクターはドキドキなんでしょうけど。
とにかく、プレイしてくださる皆さんが一つでも印象に残るシーンがあれば良いな~と思います。是非、楽しんでもらえたらと思います。

光田康典
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「本日更新のWEBラジオに光田康典さん登場。ブログも届きました」
投稿日: '09/05/08 - 12:00
カテゴリー: 金:P水谷【では、締めます!】
次の記事:  » 歌
前の記事:  « 第九現場:リードプログラマが語る「プログラミング」の現場

HOME