Individual Entry 木:D金丸【こちら現場です!】

ディレクターの金丸です(秋葉原レポ)

皆さんこんにちは。ディレクターの金丸です。
本日は『アークライズ ファンタジア』(以降『ARF』)の発売日!
ということで、早起きして秋葉原のショップを見て回ってきました。

最初に向かったのは昭和口にそびえるヨドバシカメラさん。
ゲームコーナーに向かうとすぐに目に付くところに『ARF』がずらりと並べられておりました。しかも、手にとって見ている人がいる!……と思ったら、スタッフのM君でした(笑)

しばらく彼と話しながら観察していると、今度こそ『ARF』を持ってレジに向かう人が! 無事お買い上げ頂いたのを見送った後、駅の反対側へ。

まずゲーマーズさんを覗くと、ここも入ってすぐの所に『ARF』が展示してありました。予約特典、ショップ特典のテレカ付きが若干量残っています。思わず手に取りかけましたが、量が少ないので断念。

次にアニメイトさん。実は入ったのが初めてだったので、ゲーム売り場を探してあちこちうろうろ。ようやく探し当てたところ、予約特典/ショップ特典テレカ付きがあるものの、展示数は残りわずかでした。

最後にソフマップさん。実はソフマップさんのアミューズメント館で『ARF』を予約してあったのですが、この店舗はなぜか11時開店なんですよね……
ちょっと時間があったので近場のパーツショップなどを覗いてから行ってみると、親子連れで買って下さっている方が!
僕も予約券で1本買わせて頂きました。
ソフマップさんはショップ特典ありなしを選べるようです。

帰りに秋葉名物「万かつサンド」をゲット。これで勝つる!

と、まあ駆け足で秋葉原を回ってきたわけですが、行く店々で広めにスペースを取って頂いており、ありがたい限りでございます。また、予約特典/ショップ特典とも、朝の段階ではまだ在庫があるようでした。購入予定の方は今すぐ秋葉原へGO!




※予約特典、店舗別予約特典の情報は6/4朝時点のものです。現時点での特典の有無についてはお店にご確認下さい。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ディレクターの金丸です(秋葉原レポ)
投稿日: '09/06/04 - 12:38
カテゴリー: 木:D金丸【こちら現場です!】
次の記事:  » 第十三現場:ディレクターが語る「おすすめアームフォース」
前の記事:  « 第十二現場:ディレクターが語る「あの楽曲」の現場

HOME