Archives

ジャケットがあがってきました!

さてさて
3/17発売のLIVE Revolution の
JKが出来上がってきましたよ。

まだ製作段階のものですが・・・




みんなも一緒に熱くなるのだ!!

熱く・・・・あつく・・・あっつー!!

そう 「アツイ」 といえば

このBD,DVDにも封入特典で
超豪華ブックレットがついちゃうんだよ!!

LIVEコンテ3曲+MCパート(全156P)、バンドスコアー収録

 全 1 5 6 P !+ バンドスコアーまで!!

こちらも見本がきてたので・・・



ちょっと、伊藤P。
トールケースと厚さかわんないじゃないですかvvv
やっぱりやんちゃプレイですな。

お店の人もディスク2枚組みだと思って持ったら
「おもっっ!」みたいになりますよきっと。

そんな大人の本気が詰まった素敵な1枚ですので
是非、宜しくお願いします!

3月17日発売
真・恋姫†無双LIVE Revolution
超豪華ブックレット付き(liveコンテ・スコアー)
BD 5,985円 DVD 4,935円