Archives

真・恋姫無双第二席のことなのだ!&お知らせっ

第二席の台本は真・劉備の登場!を記念して、
ピンク色の表紙です。

真・劉備、偽・劉備との関係もあきらかになりましたね~
お団子食べてるときの劉備にちょっと親近感沸きました。

アフレコの時、劉備が二度目に襲われて
服がやぶれてバイーンってなっちゃったシーンの心配を
皆でしていたのですが(だって湯気は出ない場所だし~)、あんな手があったのですね(笑)


ナイス木漏れ日!


真・恋姫は食べているシーンがよく出てくるのでお腹空
きます~

ということで、
アフレコ終了後ご飯を食べに行きました。

この日は中華!恋姫にぴったり!


みんなに五目焼きそばを取り分けてくれてるママ役は…



馬超役の小林眞紀ちゃんでした~
ありがとうっ


そして、そして!お知らせなのだ!

来週11月23日(祝)に
『真・恋姫†無双』OP&ED発売記念イベントが行われちゃいますっ

なんかもう、いろんな事考えると
今から動悸息切れめまいに襲われて
おかしくなりそうなくらい緊張してます(笑)

お時間のある方はぜひ会いにきてください~
お待ちしてます♪

イベントの参加方法など詳しいことは
公式HPのNEWSをチェックしてくださいね。

よろしくお願いします~!