Individual Entry

TOPページリニューアル!

中野です。

公式ホームページのTOPページのイラストが新しくなったのをお気づきに
なりましたでしょうか?今まではロラン、アルティ、ファティマの3人の
イメージイラストだったのですが、心機一転、集合イラストに変わっています。

ちょうど真ん中上方にソフィア女王がいて、その周りにいるのが、
カルナヴァ王国を代表する3人の騎士団長、左からガストン、シュタイナー、
リヒテルです。彼らは女王を支える騎士として時に優しく、時に厳しく
国家の為に働いています。それぞれ個性のあるキャラクターなのですが、
それぞれの持っている色として、ガストンが力や防御、シュタイナーが技、
リヒテルが速さ、というイメージで描かれています。
元々はそのイメージだけ先に決まり、コードネームで呼ばれていたのですが、
シュタイナーのコードネームは「テクニックメガネ」(笑)。 ひどい(笑)。
ちなみにガストンは確か「筋肉」だったと思います。
前作のアンドレも確か「筋肉」だったと思いますが、
こういうキャラは初期段階では常に筋肉呼ばわりされる宿命にあるのかもしれません。

集合イラストに出ているキャラ達には、それぞれ今までに至る歴史がありました。
このTOPページを見て、ふと振り返ってみたくなりました(笑

皆様もこのイラストに出ているキャラを是非ページ内でチェックしてみてくださいね!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: TOPページリニューアル!
投稿日: '08/03/12 - 00:14
カテゴリー: General
次の記事:  » ルミナスアークver1.5 春 シリーズプロデューサー水谷英之
前の記事:  « ラジオ復活マコ~!

HOME