オレの仕事に終わりはあるのか…!?

 

オレの仕事に終わりはあるのか.jpg


気が付けば勇者30も発売して早1ヵ月。
その間ブログを書く事も無く沈黙していたのですが、
別に長期休暇を取っていた訳ではありません。

(私が学生の頃にはマスターアップ休暇に2ヵ月、3ヵ月なんて
話を良く雑誌などで目にしてましたが、あれは都市伝説ですかね)


何をしていたかというとサントラやら攻略本やらヴァルハラやら
別のタイトルやら、○▼※■やらで終わり無きクライマックスの連続。


そんな中に突然ですが、レコチョクさんで7月8日の着うたを皮切りに
着うたフル・フルプラスなどで勇者30の壮大なるBGMの配信を
開始します。

ゲームのシーンを思い出しながら、
色々なBGMであなたの携帯を勇者30色に染めてください!

 


そうそう、この間ついに欲しかったドッツを買ったので、
ユウシャとオウジョをポチポチ打ち込んで見ました。

でもユウシャの色がちょっと足りなかったので、
走って買いに行かなきゃ!!


プロデューサー 高木

「勇者30」公式サイト