SYSTEM/ゲームシステム
SYSTEM_01 SYSTEM_02 SYSTEM_03 SYSTEM_04 SYSTEM_05 SYSTEM_06 SYSTEM_07 SYSTEM_08 SYSTEM_09
キャラクターの感情変化と“削り”によるエフェクト
キャラクターの感情変化
エーテルの主な色種
エーテル(モヤモヤした思念)が上昇すると感情の高ぶりを表し、下降すると感情の消沈を表す。
 
青色の場合は悲しみを表します。 黄色の場合は喜びを表します。 ピンクの場合は好感度を表します。 黒色の場合はサイレントに感染していることを表します。 赤色の場合は怒りを表します。
削りによるさまざまなエフェクト
エフェクトの主な種類
入手するタームの種類によって、ワーム(思念体)を削り取った際のエフェクトが異なる。
黒い炎状エフェクト イナズマエフェクト 緑のエフェクト
サイレントor殺意や激しい怒りを表します。 残留思念を表します。 それ以外の思念を表します。