トロピカル~ジュ!プリキュアLIVE2021

twitter

Q&A
よくあるご質問と回答

よくあるご質問と回答

Q.新型コロナウイルスに対して、どのような対策をしていますか?
A.本公演は新型コロナウイルス感染症拡散予防のため、政府の方針に従いできる限りの対策を講じた上で開催いたします。
こちらのページにて随時ご案内いたします。
Q.開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A.ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い客席内にお入り下さい。
Q.再入場はできますか?
A.再入場はできません。
Q.車イスでの入場は可能ですか?
A.車イス専用のスペースがございます。かならず公演日以前にディスクガレージお問い合わせ窓口[050-5533-0888 (平日12:00~15:00)]へご連絡ください。また、同伴の方がいらっしゃる場合は、同伴の方もお一人様につき1枚のチケットが必要となります。
入場口付近にイベントスタッフがおりますので、ご来場されましたら車椅子スペースご利用の件と事前にご連絡頂いているお名前をスタッフにお伝えください。
Q.会場に駐車場はありますか?
A.会場に駐車場はございません。公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
Q.チケットを紛失してしまったのですが・・・
A.チケットの紛失や盗難、破損、ご自宅にお忘れになった場合の対応は致しかねます。
Q.会場での録音・撮影はできますか?
A.カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による出演キャストの撮影及び録音は一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は、機器を没収した上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
Q.会場へのカメラなどの持込はできますか?
A.会場内へのカメラ付携帯電話及びコンパクトデジタルカメラなどの持込は可能ですが、これらの撮影機器による会場内舞台セットおよび出演キャストの撮影は一切禁止いたします。
Q.会場への飲食物の持込はできますか?
A.会場内への飲食物の持込は可能ですが、客席内の持ち込みは禁止となります。
Q.会場で荷物は預けられますか?
A.会場にクローク・コインロッカー等の用意はございません。大きな荷物など、周りのお客様にご迷惑がかかる荷物の持込は、ご入場をお断りする場合がございます。また、手荷物等の保管にはお客様ご自身で十分ご注意ください。会場内・外で発生した事故、盗難等、主催者は一切責任を負いませんので予めご了承ください。
Q.ベビーカー置き場はありますか?
A.会場内ロビーに、共有スペースとしてお預け場所がございます。会場係員にお問合せください。会場内・外で発生した事故、盗難等、主催者は一切責任を負いませんので予めご了承ください。
Q.会場で着替えられますか?
A.会場内に更衣スペースはございません。手洗所他、会場内のいかなる場所でも着替えは禁止となっております。
Q.キャラクターのコスチュームの着用は可能ですか?
A.今公演におきましては小学生以下のお子様によるプリキュア衣装を除き、コスプレ、着替え等は禁止とさせていただきます。また主催者が不適当と判断した場合は、公演中でもご観覧をご遠慮いただく場合がございます。
TOPへ