Archives

『閃乱カグラ Spark!』が3月15日(木)発売!&緊急鼻血警報!!!


ただいま「閃乱カグラ にゅうにゅう祭り」開催中ですが、
閃乱カグラのコミック化として最初に動き始めた、
ファミ通クリアコミックス『閃乱カグラ Spark!』が3月15日(木)ついに発売です!


これはゲーム内では一切語られていないエピソードです。
ですが、外伝では無く、日々広げていきたい閃乱カグラの正統世界です。

ゲームをプレイした後でも前でも読んでみてもらえると、
カワイイだけじゃない熱血や友情、涙もある閃乱カグラの面白さが
さらに伝わるんじゃないかなと思ってます。


それにしても1冊の本となり手元に届くとなんとも言えない感激が、
個人的に溢れてきます、溢れちゃう。





さて、こんばんは。にゅうにゅうです。

今宵は緊急鼻血警報が発令されております。
近日、接近します。





ついにこの日が来た。



もう我慢できないよ、ひばり。




早く言っていい?




「うう・・・まだ、駄目だよぉ。」

「ひばり、恥ずかしいもん。」




ああぁ、ちょっとだけ、ちょっとだけだから、ね?


ラフだけ、どう?


「裸婦って・・・、ひ・・・ひばりは裸にはならないんだから。」





くっ。

もう言っちゃう、出しちゃうよ!





どうだー!!!!!!!!!!!!!!!



「だ・・・誰これ!?」





うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


「きゃーーーーーーっ!!!!」






ふはは!!!!また明日!たぶん!!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎