Archives

週末が楽しみだ。

やぁ、ミッドナイトにゅうにゅうの時間だよ。

・・・俺の龍が騒ぎ起つ、
抑えきれない脈動が閃乱カグラを世界に産み落とす。
高木です。


ふぅ、めっきりPVの公開から、ご無沙汰していましたが、
特に休暇を取るでも無く、E3に行く訳でもなく、
開発に集中しておりました。


休む間も無くPV第2弾の制作に取り掛かりつつ、
サプライズの仕込みにも余念無し。


さーて、ここで突然の宣伝だ。
昨日インタビューを受けたXBLA版
HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-(勇者30)
の記事が各所でアップされているので、こちらもよろしく!!!







本当は今月末公開だった半蔵学院の霧夜(きりや)先生なんですが、
うっかりPVに入れ込んでいて「あっ」て思いましたけど、
先生と生徒の関係性は重要なので、そのままにしてみました。

「関係性」と言っても、不祥事は起こしません。
ふしだらなゲームではありません。

生徒想いで、大人の魅力溢れる先生の
CVは藤原啓治さんです。

今回はスリーサイズのご紹介はござません!




そんな今週末の公式WEBサイトの更新では、
店舗別の予約特典の描き下ろしラフを一斉公開!!


お前らの期待は裏切らない。




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎