Archives

うしし!


ししっ、何言ってっかわかんねーよモスカ。
ま、いいやオレ書いちゃうよ~♪

という訳で(笑)、初めましてベルフェゴールをやらせていただいてます藤原祐規です☆

このベル君かなりじゃじゃ馬で、血を流すと突然豹変したりするので大変です。
道端ですっころばないように祈るばかりですね。

さてそんなベル君なのですが、共演者の方々からスタッフの方々、みんな優しくてあったかい現場の中で楽しくやらせていただいてます☆


先日も現場で一件。

監督『ここ口笛吹けますか?』
藤原『♪~』
監督『いいですねではまわします』
~本番~
藤原『ふー』

本番になったら全然吹けず…(´Д`)
口笛ごときでリテイクだったのにみんな暖かい事といったらもう!

人という字はね…。有名な言葉を改めて思い出しましたよ。

関わってる全ての人達、観てくれてる皆々様にありがとう。

ではこの辺で☆


次かー。ルッスーリアはうるせーからマーモンでいいや。
パース!

Calendar

<   2007-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search


Category