Archives

犬役の内藤玲です


犬れーす!!なんか柿ピーから回って来たんらけど、何話したらいっかよくわかんねぇびょん。

なんかさー、時々台本の誤植で「びょん」が「ぴょん」になってる時があんだよね~。たまにそのまま言いそうになるぴょ…びょん!!ま、なんか上手く言えないんらけどそんな感じびょん。

あとさ~、内藤玲ってのが12月19日~23日まで「踊るべき子供たち」て、舞台やるらしいびょん。
おんもしれぇミュージカルなんらって。
だからみんなぜってぇ観に来るんらぞ!!

詳しい事は劇団アルターエゴのHPへ行っくびょん

http://alterego.loops.jp/home.html

俺もちょっくら観に行ってみっかな~?骸さんもどうれすか?一緒に「踊るべき子供たち」観に行きましょ~よぉ!!

つーわけで、次は骸さんの出番れすよ!!

Calendar

<   2007-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search


Category