Archives

『おはようございますっ10代目ぇ!!・・・10代・・・』

ぬぁぁぁぁ~何故っ雲雀からメールなんだぁ~!
何故10代目からじゃないんだぁ~!ぜってぇ~陰謀だぜ!とりあえず5倍ボムだっ!…あっ、持てねぇ~~~(>_<)ジ・エンド・オブ・おれ?
いやぁ~しかしREBORNブログですかぁ~めでたいっすねぇ!!これで今後のボンゴレファミリーについて10代目と語り合う時間が増えるぜぇ!
まずは…メシ食いに行きましょうか10代目っ!うわぁ…65円しかねぇ(・_・;)お菓子しか買えね~じゃん!10代目に買ってあげよっと!
ん~~まずは10代目と俺の下の順番として誰を置くか?ですね~!ん~うるさい奴ばっかっすからねぇ~~イーピンあたりにしておきましょうか?少し大人しいから。ねっ10代目っ!
イーピンの下は…ど~でもイイんで、追々考えましょう!
あっそうだそうだ10代目、俺、毎週月曜日にネットでラジオ番組やってるんすよ!『リボラジ ぶっちゃけリング争奪戦』っていうんすけどね!10代目の事しか話さないようにしようかなぁ~みたいな。
あはは! お暇でしたら是非聴いてみて来て下さいねっ!…10代目の嫌いな…あの、『や・ま・も・と』って奴も居ますけど。ほっとけば…イイんすけどね!
うぉっ!誰だテメ~~オメェが10代目だぁ?ふざけんじゃねぇ~この方が10代目だぁ!!お前は偽物だろっ!!おいっ、なんとか言いやがれっ!!

Calendar

<   2007-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search


Category