Archives

フッ!カスが・・・

オレこそが『ボンゴレ10代目だ~っ!!』

ザンザス役の池田政典ですm(_ _)m

収録中は若いパワーに負けず?おじさんパワーで頑張ってます(>_<)

そういえば、ザンザス役が決まった頃に友達の家で飲み会をしていました…仕事の話になり、今度『リボーン』て言うアニメの声優をするんだと言ったら、それまでおとなしかった友達の娘が『えっ!リボーンの声優!誰の役!』と食いついてきました(笑)
ザンザス役と言うと、『ボスや!凄いな!カッコいい!』と喜んで話してたのに突然娘は『……』黙ってしまった^^;イメージか?それとも、自分のお父さんお母さんよりも年齢がちょっと上のオレがザンザス?と思ったのか……その友達の娘も毎週『リボーン』を楽しみ見てます!これから『沢田綱吉』との闘いも控えてるんで頑張ります!

Calendar

<   2007-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search


Category