Archives

キャラデザインJUNNYさんのコメントをゲット!

ブログでは、はじめまして。
キャラクターデザインを担当させていただきました、JUNNYです。

今回はキャラクターを創るにあたって、気をつけたことを書きたいと思います。

スティールプリンセスのキャラクターにはそれぞれテーマカラーがあり
まだ初期デザインの段階から、それぞれのキャラがわかりやすいように基本の色をはっきりさせようと考えていました。
しかし、主人公のテーマカラーがブルーになったのは自分でも結構意外です。

アニス→青
ククリ→紫
リュカオン→白
シャルロット→ピンク
キール→黒

こんな感じです^^

null

店舗特典情報!

店舗様別オリジナル特典情報!

『スティールプリンセス-盗賊皇女-』  ただいま、全国のお店でご予約受付中です。
以下のお店でご予約いただくと、予約特典のドラマCDの他にも、先着で店舗様別のオリジナル特典がついてきます!

どれも数量限定となっておりますので、詳細は店舗様のHP等をご覧いただくか、お店にお問い合わせください。
店舗様の情報は、この記事内で随時更新していきます!


メッセサンオー様(オリジナル描き下ろしテレカ)

メディアランド様(描き下ろし特典テレカ)

いまじん様(オリジナル図書カード付マジカルパック)
  
  
  

雑誌掲載情報!

『週刊ファミ通』 2008年6月20日号(6/6発売) No.1018

はしもとプロデューサーのお話

こんにちは。スティール広報スズキです。

本日は、「スティールプリンセス-盗賊皇女-」の“はしもとよしふみ”プロデューサーにスポットをあててみます。

はしもとさんは、マーベラスエンターテイメントの大忙しプロデューサーです。

他に手がけているお仕事は、みなさん、ご存知だと思いますので、割愛させていただきますね。

まあ、とにかく大忙しなので、はしもとさんを捕まえるのは、一苦労です。

絶えず、だれかがどこかで「はしもとさん、どこかな?」「はしもとさん、今日、会社にいる?」と、探している状態です。

運がよいと、通路をテクテク歩いている“はしもとさん”を発見することができます。

ある意味、隠しキャラのような方ですね。

先日は、スズキのラッキーデーだったようで、テクテク“はしもとさん”を発見!

通りすがりに「スズキさん、せっかくの予約特典のドラマCDだから、ユーザーさんに喜んで貰えるように主題歌も収録するよ!」と、言って過ぎ去っていきました。

まさに・・・隠しキャラ・・・。
そして、見つけることができるとお楽しみ情報をゲットできたりします。

予約してくれたみなさん、ドラマと合わせて、榊原ゆいさんの『Steal Princess』も聴けますので、お楽しみに!

また、はしもとさんを頑張って捕まえたいと思います!
  

Calendar

<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search