Archives

るくすぺ情報Vol.27

満開の桜のようにさまざまなタイトルが満載な中
つ、ついに発売となりましたDS「ルクス・ペイン」。
ソフトと同時に如月学園の男女制服もついに発売となりました!

(男子制服画像)
(女子制服画像)

そして、3月30日(日)、秋葉原歩行者天国にて、13時半頃から
コスプレイヤーさんたちと制服コスプレ行脚をします!
制服姿で「ルクス・ペイン」のチラシやライトノベルを配ります!(数に限りがあり
ますのでご了承ください)
やまぎしも、パネルポスターを手に持って参加させていただく予定です。

もし私たちを見かけたら、これも何かの縁だと思って
DS「ルクス・ペイン」を買ってみてください。

皆さまの手に、「ルクス・ペイン」が届きますように!
私たちの想いが届きますように!

やまぎし

流々通信 7号

東京は満開の桜の中、遂に発売日を迎えることが
できました。
これもひとえに、スタッフや関係していただいた方々の
おかげと思っております。
企画・シナリオの上田さんの想いから『ルクス・ペイン』
は始まり、様々な試行錯誤、挑戦をへて、今、
ソフトとして、みなさまにお届けする事ができるように
なりました。
ニンテンドーDSならではの新しいアドベンチャーに
なっているかと思います。
シナリオの分量もさることながら、
細かなインターフェイスやアーカイブにいたるまで、
スタッフ一同の想いが詰まっていると思います。
『ルクス・ペイン』の世界に浸っていただければ
幸いです。

エグゼクティブプロデューサー水谷英之

飛塚16回目

遂に発売です飛塚です。

喜びのあまり、3日間で12時間ほど柔術の修行を
してしまいました。
体ボロボロです。
いえ、ちゃんとお仕事はしていますよ?
・・・本当ですって。

しかしまあ本当に長いこと制作していたルクス・ペインも
ようやく発売です・・・
感慨深い・・というか、
正直虚脱症状な部分もあったため、
道場で鍛えなおしてきた次第です。

先日、主題歌を担当いただいた高橋洋子さんと
お会いしました。
やはり一時代を築いている方というのは
重厚な雰囲気を纏っておられます。
でもとっても素敵な方で、
お子さんと一緒にゲームをやってらっしゃるそうです。
ルクス・ペインも遊んでくれると嬉しいですね。

3/12に発売された高橋洋子さんのCDや
ゲームと同時で制服を販売していただいている件や
その他まだ言えないことなど、
まだまだルクス・ペインは様々に展開していきます。
出来ましたら、全ての展開を見届けていただければと
思います。
購入のお客様、本当にありがとうございました・・・
まだの方も是非是非前向きに検討してください。

いかん、なんかしんみりですな。
というか体がしんどくてぼーっとしてきました・・・

・・・遂に発売日です飛塚です。

喜びのあまり、4日間で15時間ほどお酒を飲んで
しまいました。
体ボロボロです。
いえ、まだアル中じゃないですよ?
・・・本当ですって。

Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General