Archives

ビバ!海綿!

夏オーンナー、ソーニーアー!
じゃなくてお久しぶりのルッスーリア!

もー、ホント日本の梅雨はやんなっちゃうわねー。こればっかりは晴の守護者でもどーにもなんないのよ!てるてるボーズにサングラスと緑の髪でも描いたら、ちっとはご利益あるかもだけど!

アタシ本編に出てないからさーあ、何書いたらいいかしら?
あそうそう、アタシ最近海綿にハマっちゃってんのよ!
ハルの仁美ちゃんとかバジルの寺崎ちゃんなんかにね、百均で売ってる海綿をお薦めしてんの!
いーわよー、海綿。ウフフフフ。買ったときはカチカチなのに、水につけるとフニャフニャになるの。
カチカチ→フニャフニャ→カチカチ→フニャフニャ
神秘!
洗顔に使ってもOKだし、ファンデ塗るのにも快適なのよ!
ビバビバ!海綿!ビバ!海綿!
これは平成おんな組『ビバ!結婚!』的メロで歌うのよ!どんなメロって、アタシも覚えてないけど、みんなも使うといいわ海綿!

あ、思い出した!そーいえば随分前にキャラソン出させろって書いたのに全然音沙汰ないじゃないの!どーいうことポニーキャニオン!
このままだとインディーズでカセットブック出すわよ!売れないわよ!
つーか全国3000万人のアタシのワンフーは何やってんの?
もっと盛り上げないと!
テストで判らない問題があったら、とりあえず「ルッスのキャラソン」ってお書きなさい!
「和を以て」→ルッスのキャラソンと成す
「十返舎一九の代表作」→東海道中ルッスのキャラソン
「イタリアの首都」→ルッスのキャラソン
「√6400」→ルッスのキャラソン
わかったわね?テストの空欄を広告スペースにする画期的アイデアよ!

あー疲れた。ミルクプリン食べて寝るわー。ミルクプリンのパッケージの太陽みたいなキャラ、「ホモちゃん」っていうのよ。

マメ知識!

じゃー次、アタシの女らしさの千分の一くらいを分けてあげたい、部屋が絶対汚そうなリボーン・ニーコちゃん!チャオチャオ!

「ポッポ~!」

やれやれ・・・この前の誕生日にみんなにお祝いして貰った想い出に浸っていたところだったのに・・・

ども、ブログに久々登場、大人ランボ役津田健次郎です。
ハルさんと京子さんは誕生日が近いのですね・・・僕はこの前みんなにお祝いしてもらって驚いてしまいました。
すんげ~嬉しかったです。
みんなありがと~!!!

ハルさんの質問、今年の抱負・・・これは毎年毎年変わらないのですが、「楽しく!」です。
ちょいと真面目な話になりますが、大人になると楽しい事って待っててもやって来なくなるんですねぇ。
子供の頃は毎日楽しい事が勝手にやってきた感じなんですが、
いつの頃からかそうじゃなくなってる・・・これはアカン!
気付きます。
こっちから作っていかなくては!
ということで心意気は前向きに、楽しい事を自分でガンガン作り出すぞ~!
おぉ~!
というこになった訳ですな。
で、毎年毎年飽きもせず誕生日に自分で自分に宣言していると。
まぁこんな感じでこれからも楽しむぞ~い!

あ、宣伝していいすか?
いいすよね?
ありがと~!

えっと、僕の公式HP
http://tsudaken.com
暇で暇で仕方ない人は覗いてやって下さいまし。

それと、舞台やります(年中舞台ばっかりやってますが)。

演劇企画集団THE・ガジラ
「ゆらゆら」
作・演出:鐘下辰男 出演:市原悦子/若松武史/他
08/09/15(月)~08/09/28(日)
ベニサンピット
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/

あの「家政婦は見た」の市原さんとの共演です。楽しみじゃ。
でもまた夏は稽古かぁ・・・
花火、海、お祭り、かき氷、水着、etc...うぉ~!
ガ・マ・ン

ということで全く夏の似合わない男、ルッスーリア湯澤氏、バトンタッチ!

はひー!!

京子ちゃん、ケーキ先に食べちゃうんですか!?
デ…デデ…デンジャラスですΣ(゜□゜;)


皆さん、どうもです!
三浦ハル役、吉田仁美です♪
私のバースデー当日にライブをするらしい優奈からバトンをゲーット!!です♪

優奈、あたいは毎日のようにケーキを食べてしまっているよ…
どうしましょう(-"-;)
なので、優奈が第三日曜日以外にケーキを食べることを勝手に許可します!(笑)

実はね、私と優奈のバースデーは2日違いなんですよ!
優奈が11日で私が13日!!
素敵な偶然☆
一緒にバースデーパーティーしたいな♪


毎年バースデー直前って、私は色んなことを考えます。
この1年で成長できたかな?
どこか変わったかな?
でもいつも、あんまり変わっていません。
むむむ…
でも次の年も、今よりもっと楽しく過ごせるように、
今を一生懸命!
大好きな人たちと思いっきり楽しく!
毎日を過ごしていこうと思っています♪

そして何より!!
今年もハルと誕生日を迎えられて嬉しいです♪
皆さん、いつもありがとうございます!

来年の目標は優奈と「蟹座の女」という歌をうたうこと!
よろしくお願いします☆

ではお次は…
今月お誕生日で、みんなでお祝いさせて頂きました
エロい人!!…じゃなかった(笑)
津田先輩~!!
今年の抱負を一つ、よろしくお願いします<(_ _)>

「第三日曜日じゃないけれどいいかな?」

皆さん☆ちゃおっス♪
草壁役の髙木さんからバトンをいただきました笹川京子役の稲村優奈です(≧ω≦)ノ
♪♪

料理のレシピとかも載せているという話を読んで、私も高木さんのblogを見てみました☆
皆さんも見ましたか(^O^)?
美味しそうな料理が載っていましたねぇ~o(^-^)o


でも…髙木さ~~んo(><)o
説明がアバウトだよ~ぉ(笑)そして、面白過ぎです~!(^^)!
時間が出来たら私も髙木シェフのレシピ通りに作ってみようと思いますが、同じモノ作れるかなぁ(笑)?
作った時にはどこかでお話しますね(≧ω≦)ノ♪☆

そんな感じで、久しぶりにこのblogに帰って参りました☆

6月…梅雨ということで、雨の日が多くなりましたね(>_<)
う~ん、私は雨の日が苦手ですf^_^;
晴れの日だとあちらこちらにお出かけしちゃうのですが、雨の日は家でじっとしているタイプなんです(笑)
でも、家にいる時しか出来ない事も沢山あるので、雨の日はのんびり雑誌を読んだり、テレビを観たり、工作をしたり、お仕事の宿題をやったり、部屋の片付けをした
りして楽しんでいます♪

そんな私、7月13日(日)にバースデーライブをやります♪
sorachocoという女の子二人組のユニットを組んでいるのですが、二人とも7月が誕生日なので毎年一緒に歌って新しい年齢をお祝いしているのです♪
今年は二公演やることになりました♪
昼の部『sorachoco☆Tea Party~太陽のリズム~』夜の部『sorachoco☆Tea Party~月のメロディー~』

昼と夜、どちらも同じ内容では面白くないなぁ(´~`;)ということで、一部内容を変更してお送りします♪
今年もまたバンドさんと一緒にLIVE☆
ドキドキするな~ぁo(^-^)o
ちなみに、今年はバリバリのLIVE!っていうよりは、『Tea Party』らしさを出して、ゆったりおしゃべりをしたり、歌ったり♪ケーキを食べたり☆(第二日曜日です
が…京子ちゃんの中の人はた、食べちゃいますよ、ケーキ(笑))
皆さんと楽しい時間を過ごして行きたいと思っています☆
そして、会場に来てくださった皆さんの心がぽかぽかするようなLIVEにしたいな☆と思っていますヾ(≧∇≦)〃
是非遊びに来てください♪
LIVEの詳細は、sorachocoの公式サイト『空とちょこと泉』のインフォメーションコーナーをご覧くださいヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

それじゃあ次は、sorachocoのLIVE開催日当日が誕生日という吉田仁美ちゃんにバト~~~ン!タッチ☆⌒(*^▽゜)






「へいっ!!!」

どもども♪リボブロまたまた登場の草壁役の髙木俊です♪

10年後になると、雲雀さんの事を「恭さん」と呼んでいる草壁が、少しかわいい奴だなと思う今日この頃です(笑)


10年後は難しい説明セリフが多くて収録は苦戦してます(笑)

なれない口調なのでカミカミです(^o^;)

普段はさほど…いや、全然硬派ではないので、草壁節は大変ですねー(笑)

でも!これを機に男らしさを勉強したいと思います!!!


「髙木!」


と呼ばれたら


「へぃ!」


と応えられるように!


みんなは決してこういう勘違いはしないようにね(笑)

男らしさって難しいです(´∀`)


男らしくなってるか、たまに僕のブログとか見てみて下さい(笑)

2つやってるんでどちらでも♪

スマスパというユニットのブログ

http://shunly0317.blog42.fc2.com/

個人のブログ

http://oreiroblog.jugem.jp/

個人のブログは、なんかたまに料理のレシピとか載せてるし、全然男らしくないです
けどf^_^;


草壁への道は遠いーなー!


男らしさは難しいので、次はかわいい女の子にバトン回します(笑)

京子ちゃんお願いしまーすヾ( ´ー`)

Calendar

<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Search


Category

  • 全て
  • 一般