Archives

日常編・後編発売しますよ!

こんにちはー。マーベラス青木です。

いよいよ『家庭教師ヒットマンREBORN!日常編・後編が発売します!
本編はほのぼの&ハチャメチャな日常編を4話収録。

そして気になる特典は…
初回限定版には声優さん総勢10名出演の座談会DVDがついてきちゃいますよ!
しかも36分の大ボリュームでお届けです。

もちろん、完全録り下ろしの未公開作品ですのでぜひ期待していてくださいね!

どうぞよろしくお願いします。


リボラジ!がマベラヂXを乗っ取った!?

みなさん、はじめまして。
マーベラスエンターテイメント プロモーションチームのはせがわです。
暑い日が続きますが、夏バテしてませんか?

さて、皆さんにお知らせです!
マーベラスエンターテイメントのインターネットラジオ番組【マベラヂX】に
リボラジ!パーソナリティの“ごっきゅん”こと市瀬秀和さんと、“もっちゃん”こ
と井上優さんが登場します!
『REBORN!』情報を引っさげて、【マベラヂX】を完全包囲しちゃいました!
毎回熱くお届けしているリボラジ!ですが、ゲスト出演した2人はいつも通り…い
や、いつも以上に(?)
熱~く面白トークを繰り広げてましたよ!!!

8/22(金)24時配信となりますので、是非お聴きくださいね~♪

【マベラヂX】
http://mrw-x.jp/

感想もお待ちしておりますので、リボラジ!宛てにお送りください!

Calendar

<   2008-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search


Category

  • 全て
  • 一般