Archives

【みんな~♪ゴハンよ~☆】

リボニーコちゃんからの
ご指名で2度目の登場は、
沢田奈々ママンこと、深見梨加さんよ~ヾ(*^o^*)

みんなゴハンちゃんと食べてる?健康のため、美容のため、良質で愛情たっぷりのゴハンをキチンと食べましょうねo(^ヮ^)o

ママンは毎日たくさんお料理を作ってるけど、梨加
さん自身もよくホームパーティーをやるの(o^-’)b
こないだ食べ盛りの男の子ばかりが4人来て、8合炊いたお米を全部平らげてくれたわ(≧▽≦)ゞ余ってもいいと思って多目にしたつもりだったのに…全然足りなかったの(^^;

一生懸命作ったゴハンを
みんながいっぱい食べて
くれるのって本当に嬉しいのよねぇ~♪ママンもきっと、パパンがお留守でツナと二人の時より、今の方が腕のふるいがいがあるんだろうな(*^o^*)

そういえば我が家の二匹の猫ちゃんが家に来た当初は、獣医さんの指導の元、
毎食手作りゴハンをあげてたの!鶏のササミとレバーを湯がいたり、キャベツのスープにしたり…。
それを我先にとガツガツ
食べてくれるのを見てる
だけで幸せだったわぁ~

最近は猫缶ばかりになっちゃったけど(>_<)育ち盛りに良質な物を口にしてたから、大人になっても基本が健康で病気になりにくいんですって!

食は大切ってことね♪
みんなの健康と幸せのお手伝いを、これからも頑張らなくっちゃー☆

さて、ママンのゴハンを
一番いっぱい食べてくれる
うざ可愛い子ちゃん!
梨加さんとは猫仲間の天才子役☆順子ちゃん宜しく~
(*^o^*)/~

『ちゃちゃおっす!』

『ちゃちゃおっす!』

ちゃおっす!みんな久しぶりだな。現場でモノマネされるランキング1位のリボーンだぞ。フゥ太のランキングは間違いないんだぞ。

うーん。確かにモノマネ率がめっちゃ高いかも(^^;)みんなリボーンだかニーコだかどっちもごちゃごちゃになってモノマネしてるぞ(-.-;)!たまに現場がニーコリボーンだらけな日もあるぞ!笑

さてさて。年もあけて正月も終わったなー!
もう2月だぞ。リボーン見てくれてる人の中にも、今年受験の人達もいっぱいいそーだな。
実際、俺のところにも『受験頑張ります!』という報告が何個も来てるんだ。

凄腕の家庭教師としては、みんなの家に行ってみっちり特訓したいところなんだが、俺はツナの特訓で忙しいから、みんなにこのブログで応援アドバイスを送るぞ!

まず、体調は絶対大事だぞ。今、特に寒いから、風邪やインフルエンザには気をつけて、うがい手洗いを忘れずに!
勉強やる気なくなったら、時間を『15分だけ』とかちゃんと決めて、俺達と遊べ!漫画見るもよし、アニメ見るもよし。そのあと、ちゃんと勉強するんだぞ。
当日は、落ち着いていけば大丈夫だ。焦りや緊張が1番の敵だからな。『やばい!ドキドキする!』と思ったら、ダメツナやみんなの事を思い出せ。マフィアみんながお前の味方だぞ!

俺のアドバイスを読んで、やる気が出たら、あとは死ぬ気で挑め!頑張るんだぞ!

受験が終わったらちゃちゃおっす~♪一緒に踊って歌うぞ♪♪

俺はそろそろツナのとこに戻るぞ。
家に戻ったついでに、次のバトンを渡してくるぞ!いつもうまいゴハンを作ってくれるみんな大好きなあの人だ!

ちゃおちゃお~♪

『わぁ~い!リボーンブログだぁ☆』

『わぁ~い!リボーンブログだぁ☆』


あれ?ツナ兄バトン置いて走っていちゃった。
すごく怖がってたみたいだけど・・・。

まいっか!
こんにちは、フゥ太役の三瓶由布子です。
フゥ太君がみんなのことを○○兄とか○○姉とか呼ぶところが
可愛くて気に入っています(^^)
でもフゥ太君を初めて演じたときには情報通っぽいことを聞いていたので
もっとクールで大人しい子を思い描いていたのですが
今ではツナ組の一員としてみんなとワンテンポ違う不思議弟キャラになっています!
ヴァリアー編も終わってツナ兄たちも帰ってきたし
また慌しい(ツナ兄だけ?)日々が戻ってきますね!
これからもみんなとワンテンポ違ったノリで絡んでいきたいと思います☆
でも中の人はそのランキング能力でみんなが恥ずかしくて内緒にしたい
あ~んなランキングやこ~んなランキング情報を牛耳ってやりたいとひそかに思って
います(-ω-)
そんなエピソードを作ってください偉い人!!よろしくお願いします。

じゃあこのバトンはぁ~
リボーンの現場でモノマネされる人ランキング一位のあの人に!
この人がしゃべるとみんなモノマネするんだよぉ~
(そういえばあの人のことなんて呼んでたっけ?)

『リング争奪戦終了…そして。』


…あいたっ!!

ちょっ!何コレ~ッ!?
あれ…?これってランチアさんの鉄球…?
ひいぃ~っ!打ち所悪かったら死んでるって!!勘弁してくださいよ、ランチアさ~
ん(泣)

…あっ!リニューアル早々、みっともない所をお見せしてしまってすみません(^_^;)
沢田綱吉です。
遅すぎですが…2008年、今年もREBORN!をよろしくお願いしますm(__)m
今年は、去年以上にREBORN!旋風を巻き起こしていくぞー!(目標)

ザンザスとの戦い…ヴァリアー編も終わって、平和な日々が戻って来る!と思った
ら、リボーンとの地獄の日々に戻っただけだったんだよなぁ…(-.-;)
あぁ、オレって一体…(泣)
でも、皆の応援があったからザンザスに勝つことが出来たんだ。沢山の応援、本当に
ありがとう(^-^)

…ん?リボーン。
え?なになに?次は肝試しだって?!
いやいや…オレ、ユーレイも暗いのも怖いのも駄目だしっ!!?(=口=;)
とにかくっ、オレは絶ッ対に嫌だからな!!
あぁ、しばらくこんな日々が続くかと思うと気が重いや。。。

…ん?お、おいっ!フゥ太まで『怖い墓地ランキング』とかしなくていいからっ!!
(焦)

はぁ~、今年も先が思いやられるよ…(=△=;)


Calendar

<   2008-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search


Category

  • 全て
  • 一般