Archives

ボンゴレフェスタのお知らせ!

こんにちは!マーベラスエンターテイメントの青木です。
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

先日、週刊少年ジャンプ誌上でも告知のあった『ボンゴレフェスタ』
いよいよ明日から開催です!
(開催日時:7月31日~8月3日)

8月2日、3日に開催される声優ステージについて詳細をお知らせいたします。

【ステージ】
★DVDお買い上げ特典
『納涼☆浴衣 de REBORN!トークショー』
8/2(土)國分優香里さん、井上優さん、飯田利信さん、豊永利行さん
8/3(日)ニーコさん、市瀬秀和さん、近藤隆さん、豊永利行さん
両日:13:00~14:00、16:00~17:00に出演

7/31より会場にて、対象のDVD「日常編・前編」「日常編・後編(予約)」
「未来編・1巻(予約)」のいずれかをご購入の上、参加受付をされた方に、DVD1巻につき観覧券1枚をお渡しします。

イベントの場所など、詳細はこちらでチェックしてくださいね。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0197.html

“浴衣”ってことは声優のみなさんも…?!
おっと、これ以上は会場でのお楽しみってことで!

みんなと盛り上がれるトークショーにしたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

『日常編前編』発売しました!

こんにちは。はじめまして。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』DVDの制作担当の青木です。

このブログで、アニメREBORNの舞台裏を随時アップしていくのでよろしくお願いします!


7月25日に発売されたDVD『家庭教師ヒットマンREBORN!日常編・前編』はもう手に入れましたか?
今回の初回特典は、ドラマCD「守護者たちの鍋宴会(バンケット)」が付きます!

出演者のコメントと集合写真をGETしましたのでここでご紹介いたしましょう。

出演者集合写真

【質問】
(1)家庭教師ヒットマンREBORN!』日常編DVD【前編】特典ドラマCD『守護者達の鍋宴会』の収録を終えたご感想をお聞かせください。

(2)今回のドラマCDの中でお気に入りのシーンを教えてください。

(3)このドラマCDをお聞きになるファンの方へ一言どうぞ!


リボーン役・ニーコさん
(1)獄寺が途中でくたばりそーになってた(笑)
もうみんなハチャメチャ アドリブいっぱいでした(笑)
(2)獄寺がしぶしぶ魚を認めるところ。
(3)とにかくすごいおもしろいです。爆笑CDドラマ。
最後は身の毛のよだつホラーが…!!!!! キャーッ

獄寺隼人役・市瀬秀和さん
(1)現場の雰囲気は最高に楽しかったっす!!
そして最高に…つかれたっす!!
(2)了平の「クリーム・まくら」
(3)鍋でもイイが、人と絆を深めるためには一緒に「バカ笑い」することだゼ!!
是非、このCDを大切な人と聴いて「バカ笑い」してくれ!!

山本武役・井上優さん
(1)一言で言うと「楽しかった!!」
ヴァリアー編を経て、メンバー達の心の距離が縮まったなぁと感じました。
(2)獄寺の「ひぃっ!」という悲鳴。
なかなか聴くことができない貴重なシーンかと。
(3)守護者たちの魅力が詰まったおいし~いお鍋。
貴方も耳で味わってくださいね。

笹川了平役・木内秀信さん
(1)極限に楽しかったぞ!
(2)極限ドラム缶トレーニングのシーンだ!
(3)極限に応援よろしくなのだ

雲雀恭弥役・近藤隆さん
(1)相変わらず、普段の彼らはゆるいですね。
今回も、ちょっとした騒動のひとつひとつが「とても彼ららしいなぁ」と感じました。
(2)個人的には、獄寺&クロームのやりとりが好きです。
あ、雲雀はいつも通りに大暴れです。
(3)「鍋宴会」の名にふさわしい、具だくさんな内容です。
心ゆくまでご賞味ください!

ランボ役・竹内順子さん
(1)獄寺くんが大変そうでした
(2)ツナのあつかい方
(3)これからもリボーンを応援して下さいね。
ところで、ランボは山本くんを何と呼ぶのでしょうかね?

クローム髑髏役・明坂聡美さん
(1)初めてドラマCDに混ぜて頂けました!ありがとうございますっ!!
みんなのアドリブがとても面白かったです。
(2)ランボさんの鼻歌。
(3)守護者全員が出てきて、ひっちゃかめっちゃかしてます。
楽しんで聴いて下さいね!

笹川京子役・稲村優奈さん
(1)収録中は、終始笑いが絶えず、本当に楽しい現場でした。
ドラマCDに参加できた事も嬉しかったし、早く完成したドラマCDを聴きたいなと思いました。
それから、みんなで鍋パーティーをしたくなりました(笑) いつか実現するといいな☆
(2)獄寺君が鍋の材料を探しに行った時のエピソードを語るシーン。
いっちーが、初めて“SE”部分にアドリブをあてていたのですが、すごく面白くてみんな笑いを堪えるのに必死でした。すばらしいアドリブなのでみなさん是非聴いて下さい♪
(3)とても賑やかなお話し☆聴いている皆さんが沢山笑って、幸せな気分になってくれるとイイな♪と思っています!!しかし、ラストのオチが…(汗) 私はまさかの展開にビックリしました(笑)
キャラクター達の活躍と、ストーリーを楽しみにしていて下さい!

三浦ハル役・吉田仁美さん
(1)ドラマCDでは、アニメよりもみんな更に自由に演じさせて頂けて、とっても楽しかったです。そしてシュールなエンディングにみんなで爆笑!仕上がりが今から楽しみです。
(2)獄寺さんが登場人物全員に振り回されるのが楽しいですね!
そしてランボちゃんの即興ソングが絶品です♪
(3)REBORN!日常編らしく、ドラマCDもドタドタのバタバタです!
皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです!

ビアンキ役・田中理恵さん
(1)ツナを鍋にしようと考えたビアンキはさすがだと(笑)
ツナくんには申し訳ないですが笑えました。
(2)内容が全部面白いのであますところがありませんっ!
とにかく聴いて頂きたいですね!
(3)REBORNの日常編ということでキャラクターのことを想像しつつ楽しく聞いて下さいね!










うぜ

よーやくジャッポーネも夏らしくなってきたな。
ルッスーリアの暑苦しいテンションのブログを見たが これで暑さを感じたくねーぞ。

ちゃおッス。ルッスーリアの女らしさの千分の一をいただいたリボーン役のニボーン
…じゃない、ニーコだぞ。
ブログ久々だぜ!やっほぃ。
部屋が絶対汚そうとか。失礼しちゃうね。極限にプンスカだぞ。あ、キャラ間違えた。
とにかく、リボメンツの中で、いつの間にかニーコは汚いキャラになってますが。
いつまでもそんなニーコではありませんよ。
今も掃除の手を休めてブログを書いてるぜ!



『またコイツ適当な事を…』
と思った方(特にリボーンメンツの皆様)、それがほんまなんですよっ

夏本番に入る前に、キレイさっぱり片付けて、ステキな部屋にするって決めたのさ。
部屋が汚いと運気も下がるらしーからね~~

目指すはイタリアのオシャレなアパルトマン。
ピンクを基調に作ります。
常に音楽が鳴ってるハッピーな空間に。

新・ニーコ部屋が完成したアカツキには、ニーコのブログで公開しましょうとも。

男に二言はないぜ!!!!!!!!!!!!!!

あ、ルッスに女らしさを分けてもらったばっかやった。全然忘れてた。

ニーコのブログは
ニーコオフィシャルサイトhttp://www.neeko21.com/からどーぞ。

さー 俺は掃除があるからそろそろブログは終わりだぞ。
次に回すヤツは…

おっ!スタッフさんがREBORN!の制作状況などをレポートしてくれるらしいぞ。
楽しみだな。
みんな死ぬ気で待っとけよ。

じゃーな。
夏休みが来る前にみんなも部屋そーじしろよ。

ちゃおちゃお~

Calendar

<   2008-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search


Category

  • 全て
  • 一般