Archives

店舗別購入特典&初回封入特典決定だーーーーー!!!

皆さん今日も元気にRockしてますかーーーーー!!!
…とうぜん…してる…YONE ?

play to the Rock !

どうも、こんちは!
『幕末Rock』の爆音プロデューサー、
マーベラスAQLの志士(ロッカー)石田健博こと
”ファイトTAKEHIRO”です!

appearance again !

まずは皆さんに報告があります!

坂本龍馬役の谷山紀章さん直筆サイン色紙が当たる
Twitter★絶頂プレゼントキャンペーン

先週の龍馬誕生の日に、ついに、ついに690リツイートを突破しました!!!!
記念すべき日に達成出来たこと、感謝!!!
スタッフ一同、熱狂(マックス)盛り上がりまくりんぐだZe !!!

谷山紀章さんサイン色紙

めでたく谷山紀章さんのサインが当選したLucky guyは公式Twitterから
ダイレクトメールが届くからDokiwakuして待って欲しいZe!!!

Lady Luck is go to you !!!

そういえば前回テンポベツヨヤクトクテンの発表を予告した後、
教授(プロフェッサー)に怒られちゃったZe。
------------------------------------------
★SUGAR教授

ちょっとよろしいですか?

ファイトTAKEHIRO、貴方は戦略というものをまるで理解していない。
緻密な下準備、そして計画的な情報公開
これを順序立てて行っていくのが大事なんです。

ノリに任せて情報漏洩するとは万死に値します。

それに、もし何らかのトラブルが発生して発表出来なかったら
お客様の期待を裏切ってしまうことになります。

次回やったら私の靴を舌で磨かせますよ。
__________________________________________

he seems angry too !

…お、おう…

まあ、細かい事を気にしてちゃRockは語れねえ!
一度走り出した列車はそう簡単に止まれないんだZe!!
暴走特急だ!!!

さて、気を取り直して次の話題といこうか!!!

「店舗別購入特典」が決定したZe!

『幕末Rock』キャラクターと2人だけの時間を楽しめる「ドラマCD」だ!
主役は全国の志士(ロッカー)たち…そうキミのことだ!!

豪華声優陣がキミだけの為にオリジナルシチュエーションを熱演してくれるんだZe!

どのCDも熱い役者魂が込められていて
収録中はこっちが熱にやられてノックダウンされちゃったZe!!!

まさに絶叫!(クライ)熱狂!(マックス)超絶頂(エクスタシー!)だ!!!

内容はというと…Oh…恥ずかしくてとても言葉にできないZe…。

忠告だけしておくと、
ドラマCDを聴いてる姿を人に見られないように気をつけた方がいい!

…まぁ、万が一見られたらそれはそれで新しい世界の扉が開くかもしれないな!!!
俺は…もう…Full Open状態だZe…。

open a new abnormality world !!!

「初回封入特典」についてもイベントの詳細が決まったら
このブログでもお知らせするので待っていて欲しいZe!

Ukiuki(うきうき)それじゃあまた!

May the Rock be with you !

龍馬リズムゲームパート