Archives

『グランナイツヒストリー』店頭ツール紹介~Vol.1~

みなさんこんにちはっ!
見習い騎士のナカーヌです!

今日からたまにブログに登場することになりました!
見習いですが、頑張りますのでよろしくおねがいしますっ!

さて、今回は
『グランナイツヒストリー』店頭ツール紹介~Vol.1~
をお送りします。

B2ポスター

null

PP加工という、いわゆる表面がツルツルしているポスターです。
店頭で見かけたら、そのツルツル感を確かめてみてくださいっ!

A3半裁ポスター

null

3連フラッグ

null

これらは、3つの国の戦いをフィーチャーしたツールですね。
色も各国のカラーにしてみました!


店頭ツールは8月上旬から店頭で展開予定です。
そろそろ、お店で見かけることもあるかと思いますっ!

それでは、またっ!

見習い騎士ナカーヌ(所属国:未定)

古き良きRPGを、現代的に進化

 はじめまして。
 音楽ディレクション&作曲を担当致しました
ベイシスケイプの金田と申します。

「2Dでしか表現できなかった頃の古き良き
RPGを現代的に進化させたらどうなるだろう?」 

 そんなコンセプトを基に、力強くも王道的な
オケ音楽に加えメタルやプログレロック調の
バトル音楽も多数盛り込み、
スタッフの皆と製作を進めてゆきました。

 リスティアの大地から汲み取られた様々な
表情をお楽しみいただければ幸いです。

      ミュージックディレクター 金田充弘

遂にブロガー先行体験会が開催になります!

こんにちは、はしもとです。
いやー毎日暑いですね。
今日は大阪、明日は東京と移動する日々。
暑さにやられそうになりながら、制作する日々であります。

さて、16日は「グランナイツヒストリー」ブロガー先行体験会が開催となります。
最速でのストーリー体験、そしてネットワークバトルに触れて頂けるイベントになっています。
当日参加出来なかったお客様にも後日ダイジェストとして、体験会の様子などをお伝えしたいと考えていますので、皆様もお楽しみにお待ち下さいませ。

さあ、今週の体験会、
ネットワークではどの国が勝利を収めるのか、
作り手さえも予想出来ない本当の戦いが始まります!


                 プロデューサー:はしもとよしふみ

新メインビジュアル

こんにちは。ヴァニラウェア前納です。

今回の公式サイトの更新で、ついにTOP画面のイラストとして
新しいメインビジュアルが公開されました。

今回の絵は、各国の王様や騎士団の仲間達、
そしてそれを導くリーシャが紙の上から飛び出してくる
絵物語というのをイメージして描きました。

前回と同じモチーフ、要素を削ることなく
新たな絵として描き起こすのには
個人的に苦労しましたが、
なんとか完成できて一安心です。

・おまけ
魔女ミラのラフ絵をひとつ、小さくお見せいたします。

null

アートディレクター:前納浩一

Category

Calendar

<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search