Archives

家でも外でも

こんにちは、プロデューサーのはしもとです。

今回はネットワーク関連の項目を更新させて頂きました!
ネットワークでどういった事が出来るか少しはお伝え出来たのではないかと思います。
また、ネットワークに関しては、より詳しく動画公開や体験会などを行って発売までに伝えていけないかと考えていますので、引き続き情報をお待ち下さい。

通信の部分は繋がらない環境が続いても楽しめる新しい仕組みを盛り込んでいますので、家でも外でも『グランナイツヒストリー』を堪能してみてね!

               プロデューサー:はしもとよしふみ

『グランナイツ』との出会い

崎元です、こんにちは。

『グランナイツヒストリー』の発売までいよいよあと3ヶ月となりました。私と『グランナイツ』との出会いはもう2年以上前になります。

「実はこんなゲームを作ってるんです」と見せていただいたのがこのゲームでした。
中世を舞台とした美しいグラフィックと
ヴァニラウェアらしくぬるぬる動く映像、
そして、それを誇らしげに見せてくれた出口さんと
藤原さんの笑顔が印象的でした。

今回私は純粋にサウンドプロデューサーという立場でしたが、
ミュージックディレクターである金田君への指示は実にシンプルで「ゲームを象徴するテーマ曲としてのメロディを書け」というものでした。
実に美しく堂々としたメロディが出来上がったのではないでしょうか。
皆様にも気に入っていただけると嬉しいです。

Hitoshi Sakimoto

集え!戦士たちよ

こんにちは、プロデューサーのはしもとです。

遂に本日の更新でプロモーションムービーを
公開させて頂きました!

ようやく動いている動画やネットワークの動画などを
ちゃんとした形でお見せする事が出来ました。

グリグリ動くバトルの様子なども見て頂いていますが、
発売日までより良い物をお届けできるように
スタッフ一同グラフィックにサウンドにまだまだ妥協せず
やっていきたいと思います。

情報は今後も随時公開していきますので、
よろしくお願い致します。

<プロモーションムービーはこちらで公開中です>

         プロデューサー:はしもとよしふみ

Category

Calendar

<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search