ゲーマガBlog!

先日、本社が移転したので

取引先の方からお祝い(?)に、デスクに置く観葉植物をいただきました。

宣伝チームの女子3名に同じ種類の観葉植物を同時期に頂いたのですが

何故か私の植物さんだけ枯れてきています。

 

最初葉っぱが緑だったのに

だんだんレモン色に…!(というと聞こえが良いが確実に枯れてきている)

他の植物さんはイキイキとしている様子… 

 

うーん 私のだけ、何故。

と思い、植物さんに添えられていた説明書きを読んでみました。

 

「新しい環境に慣れるまで多少葉を落とす事があります。

その後、環境に順じた葉が生えてきます。」

 

…ということは。私の植物さんは今環境の変化に順応しようと

もがいているところ…!?

 

けっこうデリケートなんでしょうか。

それとも私が何か負のオーラを出しているのでしょうか。

 

アロマティカス.jpg
さて前置きがだいぶ長くなりすぎましたが

この度攻略本の発売を記念して、

ゲーマガblogにて紹介して頂きました!(2日前ですが・・ご報告遅れましてすみません!)

ぜひチェックしてみてください~

 

勇者30広報部 ヤマギシ

攻略本、発売&楽曲配信のお知らせ!

みなさーん!

 

もう毎日暑いですね…

水分不足にご注意を…!

 

あ、今日は27日!

 

「勇者30コンプリートガイド」が本日発売となりました!

書店へ急ぎましょうー。

馬.gif

攻略本.jpg

 

そしてっ

本日より、「レコチョク」さんにて

本作オリジナルサウンドトラック『勇者30奏 Original Sound Track』収録曲の

配信が開始となりました。

 

「レコチョク アニメ/ゲーム・うた 」

「レコチョク アニメ/ゲーム・フル」からアクセスしてみてください。

※パケット通信料、楽曲ダウンロード料がかかります。

 

勇者30広報部 ヤマギシ

勇者30奏 おりじなるさうんどとらっく できました。

ついにー!!!

 

勇者30奏 オリジナルサウンドトラックができました!

 

やったー!

王女.gif

 

ゆうしゃさんじゅうそう.jpg

パッケージを開けてみると…   

光.gif

CD2枚組.jpg

あ、CDがもう1枚!

女神.gif

CD.jpg

なんと2枚組なのです!!

宝箱.gif

豪華ですね。

クリエイター紹介のほかに

 

しょうかい.jpg
インタビューページもありますよ。

インタビュー.jpg

もうすぐ発売、店頭に急がなきゃ!馬.gif

 

勇者30奏 Original Soundtrack

 (ゆうしゃさんじゅうそう おりじなる さうんどとらっく)
発売日:2009年7月22日
定価:3,150円(税込)
収録時間:約100分
収録曲数:ゲーム使用音源60曲+ボーナストラック1曲=61曲収録


発売元:マーベラスエンターテイメント
販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

 

勇者30広報部 ヤマギシ

引越し…そしてもうすぐ攻略本が

久々のブログ更新となりました。すみません。

明日から、品川シーサイドの新オフィスで営業開始…という事で

本社移転作業をバタバタとしていました。  ふう

これでなんとか無事、新オフィスでお仕事始められそうです。

 

そんなさなか、「勇者30」の攻略本も着々とつくっています。

表紙もできましたよ↓

攻略本表紙.jpg

勇者30コンプリートガイドは7月27日発売予定です。

お た の し み に!

 



「勇者30」公式サイト