CM撮影してきました。

バレンタインデーだった昨日、

都内某所のスタジオで『勇者30』のCM撮影をしてきました。

 

明るい時間にスタジオに入って、

終わったら暗くなっていました。

ほどよい疲れのなかに、安堵感がありました。

 

『勇者30』は、ちいさなプロジェクトでした。

広報部も、基本的には部員はひとりしかいないけど

制作も、少数精鋭でがんばっています

 

でももちろん

制作は、いいものを創りたい と考えているし

広報は、おもしろく伝えたい  と考えています

 

もし体験版をプレイしていただけたなら

ご意見をください。

限られた時間と お金のなかでも

皆様のご意見にふれることで

良いものができるかもしれない!

 

…と、あまり言い過ぎると例によってT島編集長に

「ヤマギシさん、言ってることがちょっとアツすぎますね」と

チクリと刺されるので今日はこのへんで…。

 

あ、

CMは、こんな感じのスタジオで撮ってきました。

 

IMGP0075.JPG

 

いったいどんな映像が出来上がるのでしょうか!?

 

勇者30広報部 ヤマギシ

 

「勇者30」公式サイト