開発チームのザ=ワウより。

勇者30買いませんか?

 

あ 唐突でした。
じゃあ 賢者さま探ししませんか?

 

 
blog1.png
30秒以内に見つけられましたか?
答えはえっと・・・あ・・・わからなくなっちゃった。そうだ、自己紹介しよう。

はじめまして、魔王と騎士のゲームデザインを担当している高澤です。
ザ=ワウ とお呼びください。
スタッフすら、そんな風に呼びませんが。

 

ご存知でしたか? 騎士30は 

勇者30と王女30と魔王30をクリアしないと

選択できないモードなんですよ。
騎士30だけプレイされなかったら、きっと ザ=ワウは旅に出ることになると思います。

理由は聞かずに探してほしいです。
こんな言葉があります。


 

「賢者さまを守れないヤツは 誰も守れねえっ!! by ザ=ワウ」

 

あ、なんかデタラメなこと書いてる間に 賢者さま見つけた切りかぶのうしろだ。

ドット絵って素敵ですよね。
モナリザやムンクもドット絵になっちゃえばいいんだ!
そんなことを願いつつ 

勇者30のスタッフロールまでお別れです さようなら。

 

 

「勇者30」公式サイト