Archives

通くんの BDイベントに行ってきました!

本日、通くんのバースデーイベントが横浜でありました。

・・・で、ヨシPは行ってきたわけです。


始まる前に楽屋に伺いましたら、
いました!我らが通くん。

ちょっと久し振りに会ったんだけど、変わってない!

姿も、声も、ひょうひょうとしたところも、
久し振りに会ったのに派手に驚くでもなく“ウフッ”ていい笑顔をみせてくれるあたり、
全く変わってない。

~ これこれ、大人をそんな簡単に虜にするもんじゃないよ。~



イベントも終始楽しいひとときで、ファンのみなさんはきっと楽しかったでしょうね。
あんな映像が見れたり、あんなモノをくれたり、
奨悟くんのことが大好きで、可愛くて仕方がないとか。

で、最後にこんな風に言ってました。

「こういうイベントが大好きです。
応援してくれるみなさんと、この距離で会えるから。

これから僕はもっと大きくなっていくと思います。
そうすると、こういうことが出来にくくなっていくのかもしれません。

でもね、僕はどこへも行きません。

どんなに変わっていっても、僕はこの距離でずっといます。
だから、また会いましょ! 」

どんなにフワっとしていても、どんなにひょうひょうとしていても
通くんはいつもこんな気持ちでいてくれるから、
こうやって、会いにきたくなるんだな。


本当にいい1日をありがとう、通くん。